ダルビッシュ紗栄子、つわりで激やせ!? でも心強い味方がいるからダイジョーブ!?

7月、第2子妊娠をブログで発表した日本ハムのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=23)投手の妻・ダルビッシュ紗栄子(だるびっしゅさえこ=22)。

発売中の「女性自身」によると、つわりがひどく激やせしているというが大丈夫なのだろうか?

「相当つわりがひどいようです。食事が思うようにとれないほどで、以前よりだいぶやせてました。ひどい日には一日中寝込むこともあったようです」

紗栄子の様子をこう話すのは、ダルビッシュ有投手の母親・郁代さんだ。

妊娠をブログで発表する少し前に、郁代さんは電話で報告を受けたという。

「病院で診てもらってきますという連絡のあと、「妊娠してましたー」みたいな感じで、すごく嬉しそうな声で電話してくれたのが印象に残っています。でも正直、大変になるなぁと思いましたね」

長男は今、1歳5ヶ月のやんちゃ盛り。

エネルギーがあり余って仕方ないくらい動き回るのだそうだ。

歩くどころか、あちこち走り回っているとのことで、パワフルさでは、お父さんのダルビッシュ有に負けていないほどなのだとか。

そんなつわりに悩む紗栄子の力強い助っ人が、彼女の実母や郁代さんだ。

「私が紗栄子さんのところに行って、家事を手伝ったりしています。紗栄子さんのお母さんやみんなと少しずつ交代でサポートしている感じです。子供にご飯を作ってあげたり、遊び相手になってあげたり」

少し気が早いが、3人目について聞いてみると、

「男の子2人の世話で手いっぱい。もうこれ以上ムリとなるでしょうから、3人目はつくらないかもしれません。もし次が女の子なら自然に3人目もと考えると思います」

さすがに今は、男の子1人の子育てで大変に感じているようだ。

サエコのブログでも「早くつわり終わらないかな」「出先で体調を崩して・・・」などと書いてある。

でも実母もダルビッシュの母もサポートしてくれている様子で、紗栄子にとっては強い味方がいることは確か。

元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 ダルビッシュ紗栄子 出産 ブログ 妊娠 つわり ダルビッシュ 電話 紗栄子 発表 さえこ ダルビッシュさえこ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau