AKB48高橋みなみ、痩せすぎの次は暴食気味! 原因は気合の入れすぎ!?
先日、2009年大晦日放送のNHK『紅白歌合戦』に出場が発表されたAKB48

この快挙にメンバーそれぞれが喜びのコメントをブログに掲載していたが、特に気合が入っていたのが、チームA新キャプテン・高橋みなみ

高橋みなみです!!!紅白歌合戦!!!!!!!」とタイトルから!マーク全開のエントリーでは、本文中に計122個もの!マーク絵文字を用いて、嬉しさをストレートに表現。

また、ノースリーブスの3rdシングル『キスの流星』も11月25日に発売され、11月25日付オリコンデイリーチャート6位にランクインしている。

そんな充実した生活を送る高橋みなみだが、どうやら最近は気合だけでなく食欲も増すに増して、若干暴食気味になっているようだ。

8月22・23日に開催されたAKB48初の日本武道館公演「AKB104選抜メンバー組閣祭り」で、突如チーム再編成を言い渡され、新チームAのリーダーに高橋みなみが指名された後、かなり痩せてしまった事は当サイトでも既報のとおりだが、今度は一体何があったのか?

本人が自覚し始めたのは、11月20日あたりから。
この日劇場でイベントに出席していた高橋みなみは、お昼の弁当に「とんかつ弁当」と「えびカツロール」といかにも高カロリーな2品をペロリ。

翌日、東ビッグサイトにて「RIVER劇場盤発売記念大握手会」を開催した際も、篠田麻理子がブログにて

「やっぱりラーメン一つは食べきれないのでみなみにあげました」

と、カップラーメン1個丸々は食べ切れなかったようでプレゼントしたのだが、ブログに掲載された写真では、高橋みなみがカップラーメンを3個同時に食べている姿が映っていた。

朝からカップラーメン3個、不健康であることは言うまでもない。

さらに、11月23日、レギュラー出演している『おもいっきりPON!』月曜コーナー「いますぐマネシ!美味しいです!!」で「PONカレー」を作った高橋みなみ出演者一同。

味の方も「メチャメチャ美味しぃ」と絶賛するほどの出来上がりだったせいか「調子に乗って3杯もおかわりしちゃぃました」とここでも豪快な食べ盛りっぷりを明かした。

本人も「最近食べてばッかりやねん」と意識していることから、過食ではないものの、露出が多めの衣装を着ることもあるだけに、体型維持の方も気をつけてもらいたい。

かといって、大人しくなり過ぎても高橋みなみの良さを消してしまうのだが。
◆関連ニュース
AKB48が2度目の紅白歌合戦出場決定! メンバーから喜びの声続々!!
AKB48小野恵令奈の下着姿が流出!! 他にもヤバい写真が何枚も・・・
AKB48高橋みなみ、久々の劇場公演に参加するもメンバーからシカトされちゃった!?
AKB48高橋みなみが今後推していこうとしているハマりネタとは??
AKB48高橋みなみが新リーダーのプレッシャーで激ヤセ中!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau