63キロ減のダイエットに成功したランチプレート食事法を大公開!!
12月8日に放送された魔女は、あだ名をドラム缶と呼ばれていた身長164センチ、体重117キロの大型女子だった。
しかし、仲間内では明るいデブキャラで通っていたため、自分の体型にも全く問題を抱いていなかった魔女
毎日夜中にコンビニの唐揚げと大盛りカップラーメンなどを食べ続け、その摂取カロリーは一日なんと5000キロカロリー!!

上から120、120、120のスリーサイズで、まさにドラム缶体型だった魔女だったが、母親にそれを指摘されても気にせずにいた。
しかしある日、魔女健康診断で「このままでは死ぬ」と宣告され、衝撃を受ける。

魔女はこの時、ダイエットを決意した。

しかし、たった50メートル早歩きをしただけで、魔女はギブアップ。
身体は、運動を受け付けない状態になっていた。

そんなある日、魔女は進学先の栄養士の学校で子供料理をテーマに調理実習を行っていた。
そしてお子様ランチのプレートの可愛さに惹かれた魔女は、閃いた。

「一回の食事を、このお皿に納まるだけの分量にしよう!!」

いままでよりもずいぶんと量が減ってしまったが、それでも魔女は一週間我慢を続けた。
そして少しお腹が慣れてきた頃、魔女はお皿にある大・中・小のスペースの盛りつけ方を変えた。
今まで大のスペースに入れていたごはんを中のスペースへ移し、白米から雑穀米へ。
そしてメインのおかずを、野菜中心にして一番大きなスペースへ。
こうして、炭水化物を減らしたダイエット食へとスイッチさせていった。

しばらくしてこの盛りつけに慣れてくると、次はごはんを一番小さいスペースへ移動させ、残りの中と大のスペースは野菜と魚をたっぷりの盛りつけへと変えた。
魔女は、低カロリーで高タンパクな健康的なダイエットメニューへの変化を成功させたのだ。

すると、体重はたった一ヶ月でマイナス6キロの減量。
そのまま少し動きやすくなった身体で、ウォーキングを開始した。

こうして、お子様ランチプレートの食事と一日30分のウォーキングを続けた魔女は、一年後には54キロというスマートな身体に見事に大変身を遂げた!!

炭水化物を徐々に少なくしていき、バランスのよい食事を摂取するにはとても効率のよい方法だ。
さらにランチプレートの見た目の可愛さは、気持ちも明るくしてくれる。
1回の食事量がどうしても多くなってしまう、とお悩みの皆様は、この魔女の食事療法に肖ってみては如何だろうか。
◆関連ニュース
ボロボロの肌を20代のスベスベ肌に変えたバナナ化粧水の全貌を大公開!
54歳が見た目30代に!シミがなくなる水マッサージの全貌を大公開!
1回10秒の体操で痩せる、肩甲骨ダイエットの全貌を大公開!!
体重85kgだった女性がマイナス35kgのダイエットに成功した方法とは!?
超下半身デブを準ミス日本に導いた、下半身やせ術の全貌を大公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau