ノースリーブスが初のアルバムを発売決定! 2年間の集大成がココに!
AKB48チームAの小嶋陽菜高橋みなみ、チームKの峯岸みなみから成る3人組ユニット・ノースリーブスが、待望の1stアルバム発売することが決定した。

ノースリーブスはこれまで4枚のシングルを発売、8月4日には5枚目のシングル「君しか」の発売が控えているが、およそ2年間の集大成的作品となる。

2008年11月、シングル「Relax!」でデビュー、同曲は今や伝説となったAKB48メンバー初の主演ドラマ『メンドル』のオープニングテーマにも起用され、ノースリーブスのポテンシャルの高さを見せつけ、ドラマ内で歌われた「3seconds」「クリスマスプレゼント」はCDシングル未発売ながら大きな話題を呼んだ。

また、ノースリーブスといえば、新曲発売記念イベントでのサプライズも注目されており、3rdシングル「キスの流星」では峯岸みなみがバク転に、4thシングル「Lie」では小嶋陽菜がテーブルクロス引きに挑戦。
峯岸みなみのバク転は黒幕(池谷幸雄)のフォローがあったものの、いずれも成功を収めている。

次の5thシングル「君しか」の発売記念イベントでは、残りの高橋みなみが何かとんでもない課題に挑戦するのかも楽しみなところ。

初のアルバム発売されるに際して、峯岸みなみは、
「はるな(小嶋)とたかみな(高橋)のふたりとじゃなかったら、ユニットとして活動できてなかったと思う」
と改めてノースリーブスの結束の深さを再確認し、高橋みなみは、
ノースリーブスは3人なので、自分の役割をしつつ楽しもうと思っています。AKBだと人数多くて、気付いてもらえるようダンスを大きく踊って必死です」
と隠れた苦労話も交えつつ、ノースリーブスに対する想いを語っていた。

先日は柏木由紀高城亜樹倉持明日香の3人が新ユニットであるフレンチ・キスを結成することが発表、秋にデビューシングル「ずっと前から」を発売することが決定したが、数ある派生ユニットの中でもノースリーブスは最も成功し活躍しているといって過言ではない。

現在のところ、収録曲や初回特典などは未定だが、歴代シングル曲は勿論、ペルソナとしての2曲やその他新曲などありったけの楽曲を凝縮して欲しいというのがファンの望むところ。

ノースリーブスには今後も他のユニットをリードするような活動に期待したい。
◆関連ニュース
AKB48のキーパーソンは高橋みなみ!? 秋元康が語る心に秘めた想い!
AKB48小嶋陽菜が熱狂的ヲタの俳優・伊藤英明に狙われている!?
ノースリーブスが「世界!弾丸トラベラー」で旅した、台湾のスポット一挙紹介!
ノースリーブスと渡り廊下走り隊が萌え萌え対決! 7人が入り乱れた総力戦の結末は!?
AKB48峯岸みなみが決死のバク転に挑戦!! 結果は?そして峯岸が流した涙の訳!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau