ウエンツ瑛士の恋愛遍歴、過去には問題児グラドルやモデルとスキャンダル!
当サイトでも既に報じたとおり、AKB48大島優子との交際疑惑が浮上した、タレント・歌手俳優ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士といえば、子役時代1995年〜2000年までNHK教育『天才てれびくん』にてれび戦士としてレギュラー出演し、歌手活動では俳優小池徹平とユニット・WaTを結成していることが有名。
WaTでは、甘いマスクでモテキャラの小池徹平に対し、モテないキャラでイジられ役だったウエンツ瑛士。あまりに浮いた話が無かったため、ゲイ説まで飛び出たほど。

だが、本来イケメン俳優という立ち位置でもおかしくない中芸人並に笑いを追求するウエンツ瑛士も、一応、やることはしっかりヤっていたのだ。
過去、ウエンツ瑛士との交際が報じられた中で最も有名なのは、今や所属事務所との裁判沙汰ばかりが話題に挙がるタレント・眞鍋かをり

二人は2007年11月、ワールドカップバレー女子の試合を一緒に観戦していたところを一部スポーツ紙がスクープ。
周りに関係者らしき人物はおらず、試合中も帽子を深くかぶっていたことから完全お忍びデートではないかと疑惑が浮上した。

背中を丸めて体を小さくすくめたりもしていたということで、他の一般客にバレるのを恐れていた素振りが疑惑を招いたが、一方でウエンツ瑛士は2006年の世界バレーフィシャルサポーター、眞鍋かをりもその世界バレーのキャンペーン番組『世界バレーTV Val!』で司会を務めており、お互いバレーに関心が高くフジテレビ系『IQサプリ』でも共演していることから、ただの友達では?という説も有力だった。

この5ヶ月前には、お笑いコンビ・麒麟川島明との熱愛も報じられた眞鍋かをりだけに、ウエンツ瑛士とどちらが本命かと考えると、やはり川島明本命視するのがもっともな判断だろう。

そしてもう一人、ウエンツ瑛士交際が報じられたのが、モデルとして活動する相沢紗世
二人の交際が浮上したのは2009年11月。相沢紗世は元サッカー日本代表中田英寿とのデートがスクープされてから僅かな期間での報道であり、中田英寿とはもつ鍋屋の個室で"ボディータッチ合戦"を繰り広げたのに対し、ウエンツ瑛士との目撃情報は代々木界隈で犬を散歩をしていた場面のみ。

以上を見てもお分かりの通り、確かに交際スクープは経験済みであるものの、他の報道のように女性と一泊過ごしたりホテルに入るなど熱愛報道らしい熱愛報道でないのも、ある意味寂しいところ。

今回の大島優子との熱愛報道は、これまでの"モテない"ウエンツ瑛士から脱却するキッカケとなるだろうか。
◆関連ニュース
AKB48大島優子がウエンツ瑛士と親密交際中!! 噂のダンサーとは破局済みか!?
小森純のスピード破局はセックスが原因! 彼氏には肉便器扱いだった!?
松本人志の休養はSEXのヤリすぎ!? 派手すぎる女遍歴と風俗通い!
あびる優は仕事が無くても大丈夫!? プライベートで年上男性をカモに!
ベッキー、得意の妄想癖が爆発! 電撃的な交際発表も予告!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau