"激ヤセ"なかやまきんに君続報! 今や球すらまともに投げれない状態に!?
先日、なだぎ武が自身のブログで久々に再会した姿を見て、誰か気付かなかったぐらい痩せ細ってしまっていたことを報告したことで注目を浴びたお笑い芸人・なかやまきんに君

筋肉留学でアメリカに飛出ってからしばらくは、ブログでも笑顔が絶えず筋肉隆々の肉体を誇示し続けていたのだが、ある時から表情に笑顔が無くなり、見る見るうちに筋肉が衰えてしまっていたのだ。

なだぎ武は7月17日に更新したエントリーで再度なかやまきんに君に触れ、
筋肉ブラザーズが揃いぐみ。今や八木のほうがビルドアップされております。嗚呼・・・あの筋肉キバキ男が、今や細マッチョ・・・やはり、顔に生気がありません」
と彼が一時期コンビ・ザ☆健康ボーイズを組んだこともあるサバンナ八木真澄と比べても、見た目の変化が著しい事態だと改めて痛感したようだ。

そんななかやまきんに君は、17日〜19日まで千葉・幕張メッセで開催された史上最大のお笑いフェス「LIVE STAND 2010」のPRの為、7月15日の千葉ロッテマリーンズ×オリックス・バファローズ戦の始球式を任された。

LIVE STAND 2010のオフィシャルTシャツにジーンズのショートパンツを穿いてマウンドに登場したなかやまきんに君だったが、一昔前なら筋肉で衣装がパンパンであったはずなのにこの日はどこかゆったりしていたように見えた。

肝心の投球の方も、ホームベースまで届かずワンバウンドでキャッチャーミットに収まる結果に。始球式なかやまきんに君は自らの投球を振り返って
「練習はしていたのですが、マウンド上では風を感じました。本当は、キャッチャーど真ん中にボールが行く予定だったのですが…。」
と残念そうなコメントを述べた。

生でプロ野球選手の姿を目にし、トップアスリートの肉体を間近で目に焼き付けたなかやまきんに君は次のような言い訳も。
「選手はテレビで見ている以上に大きくて迫力がありました。私ではなく、私の筋肉が感じとりました。筋肉レーダーです。そうです、マウンド上で風だけではなく、プロ野球選手筋肉オーラに筋肉レーダーが激しく反応してしまいワンバウンドしてしまいました。」

最後にオチとして、
「オリックスのカブレラ選手には、プロテインは何味ですかと英語で聞いてみたいです」
とボケて締めたものの、報道陣にはウケず見事にスベってしまった。

ところで、なかやまきんに君も度々出演していたフジテレビ系『爆笑レッドカーペット』が8月1日の2時間SPをもってレギュラー放送を終了する。
"料理研究家・マグマ中山"として、そしてBon JoviのBGMに合わせて筋肉ネタを披露する姿も、しばらく見られなくなってしまうかもしれない。

お世話になったネタ見せ番組が有終の美を飾れるよう、なかやまきんに君にも以前のような輝きを取り戻して我々を笑わせてもらいたい。
◆関連ニュース
トータルテンボスが暴露! 上原美優が千原ジュニアを口説いていた!
なかやまきんに君がゲッソリ! ただの"なかやま君"になっちゃった!
千原ジュニアが芸人内悪評キング!? 傍若無人な態度に大ブーイング!
タカアンドトシに「お試しかっ!にはもう出たくない」と言ってきた芸人とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau