モデル・北山詩織の驚異的小顔&脚の長さは何cm? ダイエットや小顔維持法を明かす!
ファッション誌『Seventeen』主催のオーディション「ミスセブンティーン2010」にて、阿部菜渚美西野実見三吉彩花森川葵と共にグランプリに選ばれモデルデビューを果たした北山詩織
翌年4月から1年間、フジテレビ系『めざましテレビ』の「MOTTOいまドキ!」コーナーレギュラーに抜擢。同時期にミツカン「追いがつおつゆ」のCMにも起用され、一気に名を広めた。

親戚の結婚式に呼ばれて生まれて初めて東に来た時、事務所の人にスカウトされて「ミスセブンティーン2010」応募を決心した彼女。見事合格した背景には、抜群のスタイルが大きな要因となった。
身長168cm、股下はなんと85cmで膝下は48cm。全身の半分以上が脚なのだ。美脚を保つために、毎日お風呂上りのマッサージを欠かさない。

さらに、同世代女性が羨望の眼差しを送る北山詩織小顔、その大きさは本人曰く縦17cm、横12.5cm。「ミスセブンティーン2010」発表会見で5人が横に並んだ時も、一際顔の小ささが目立っていた。
小顔の秘訣については、「朝起きた時はとりあえずクリーム塗って10分間(マッサージ)。セブンティーン応募した時から顔のむくみとか気にしていつもリンパをぐりぐりしてたから癖でいつもやっちゃいます。」とブログで語っており、日々の努力の賜物だということが分かる。

多くの人が気になるダイエット法はというと、食事調整と運動を基本に据えている。北山詩織が実行した具体的な方法を紹介しよう。

野菜中心の食生活を心掛け、全く食べないわけではないがお肉や炭水化物を控えるようにする。
・お菓子はチョコだけを鞄に持ち歩いている。我慢するとストレスになるので、自分の中でルールを決め、チョコ以外は食べない。
・紙に自分の一番ベストな体のサイズ、体重を書いておく。なるべくそのベストな体型を維持できるように過度の飲食を控える。
・なるべく沢山歩き、寝る時に浮腫まない靴下を履く。
・コツコツと痩せたいなら食生活改善、短期間で痩せたいなら筋トレと走り込みを行い一度脂肪を筋肉に変えてから筋肉を落とす。

野菜をたっぷり食べるため、自分でバーニャカウダやミネストローネといった料理を作ることも覚えた。ブログでは自作の料理写真も何度か公開。非常に美味しそうな出来栄えで、中々の腕前だ。

"美は一日にしてならず"その言葉を見事に体現しているからこそ、雑誌・台・バラエティー等多くの仕事オファーがい込んでくるに違いない。数年後には『Seventeen』の先輩、武井咲剛力彩芽のように芸能界の第一線で活躍する姿を見られそうである。
◆関連ニュース
モデル・橋爪愛の度肝を抜かれる衝撃大食い生活!
モデル・森川葵が通っている高校とは!? Twitterアカウントは本物!?
モデル・北山詩織のスカートにまつわる恥ずかしすぎる失態!
モデル・森川葵のブログが炎上! ドラマ出演決定で悲劇が!
モデル・橋爪愛がモデルになった背景にイジメ体験! 憧れの人からメッセージで涙!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau