「今ちゃんの実は」でヤラせか!? "素人"超美人歯科衛生士の正体とは!?
今田耕司がメイン司会を務める、朝日放送今ちゃんの実は・・・』。
関西ローカル制作であるため、全国ネット及び関東ローカルではあまり目にする機会がない月亭八方やシャンプーハット千鳥ギャロップなど、大阪を拠点に活動する芸人が数多く出演する人気番組だ。

プレゼンターと称される芸人達が各々でコーナーを持ち、例えばサバンナなら「大阪の夜は実は・・・」、シャンプーハットなら「こう見えて私実は・・・スゴイんです」を担当中。
その中で、12月1日に放送された同番組の千鳥が担当した「街で見かけるあの娘の素顔は実は・・・」企画に登場した美女が"可愛すぎる"と話題になっている。

「街で見かけるあの娘の素顔は実は・・・」は、簡単に言えば彼らが大阪の街で素人美女を発掘するコーナー。
同OAで千鳥が訪れたのは、大阪府大東市住道。
園田矯正歯科で勤務する歯科衛生士・岡田悠という名の美女と接触した。

ギャル系の風貌にスラッとしたモデル体型で、スタジオの芸人達も視聴者も大興奮。
しかし、この岡田悠は列記としたモデルとして活動する女性。
彼女は自身のブログで、
「ABCテレビ 今ちゃんの実は・・・にちょいと出演させてもらいますッッ 悠の裏の顔が見れまっせ」
とOA当日しっかりと告知も行っていた。

岡田悠は一児の母親で、主婦業の傍らモデルとして雑誌『ILOVEmama』に登場しており、テレビ大阪『BemamaTV』にもレギュラー出演中。
1988年6月8日生まれの22歳ながら、二足の草鞋を履き、多忙な日々を過ごしているのだ。

千鳥のロケ時には、"素人"扱いで番組に出演し、本人は「裏の顔が見れまっせ」と綴っていたものの、彼女のプロフィールを見渡しても歯科衛生士に関する事は一切記載されていない。
仮に歯医者で働いていることは隠してきたにしても、それならわざわざバラエティー番組で素性を明かすのも不自然。

また、彼女は同日放送のファッション系情報番組、毎日放送DRESS』にも出演
両番組を観た一部の視聴者は、"歯科衛生士"であるはずの岡田悠が別の番組にも出演していた事に違和感を感じていたようだ。

ブログでは、
「今晩2回もテレビ出るよ
でもまた関西圏ってゆう・・・すみません
全国放送出たいっす
努力あるのみだな」
と読者への詫びを挟みつつ告知文を綴っていたが、今後はきちんとモデルという肩書きを背負ってテレビ出演を果たして欲しいものだ。
◆関連ニュース
木村拓哉、「世界ふしぎ発見」パーフェクト達成はヤラセだった!?
秋元優里アナ&生田竜聖アナがお忍びハワイ旅行! 局も交際否定せず!
エレキコミックの「キングオブコント」ダントツ最下位はヤラセ!? 700点台採点の裏事情!
稲垣早希が怒り心頭! 悪質行為に「腹立つなぁ―」
和田アキ子が「行列」のヤラセを大暴露! サプライズ演出は台本通り!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau