清純派女優・剛力彩芽の私生活が奇怪!? 家族とWボケを競う!
北川景子榮倉奈々大政絢といった現在活躍中のモデル・女優を輩出、若手女性人気タレントへの登竜門的存在のファッション誌『Seventeen』専属モデルから、また新たなスターが生まれようとしている。
ずばりその名も剛力彩芽。決して芸名でなく歴とした本名だ。

"剛力"の名を見事なまでに裏切る透き通った笑顔は、見る者全てに好感を与える。
2011年1月期ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で本格的に連ドラ進出を果たすと、4月期『アスコーマーチ!』にも生徒役で出演。そして7月期『IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜』で待望の初主演を担うこととなった。

タレントとして桐谷美玲武井咲らが歩んできたスターダム街道を歩みつつある彼女も、一般認知度はこれから。
まだまだパーソナルな一面はベールに覆われたまま。
7月9日放送のテレビ東系『有田&山崎のひきだし太郎』に同ドラマでW主演に起用された福田沙紀とゲスト出演した際には、私生活の一端について語ってくれた。

番組MCの有田哲平とザキヤマはまず、バラエティー慣れしていない剛力彩芽に合わせ、"テレビで言っても問題ない一番キレイな趣味"を質問。
剛力彩芽は特に今カメラにハマっているといい、風景などを撮影するのが楽しいのだそう。

無難な回答が出てきたところで、いよいよ"深夜版"、恥ずかしくてあまり言えない趣味を尋問する。
少し返事に詰まった彼女であったが、話を聞くとどうやら母親と話している時間がとても多い。
車で駅まで迎えに来てくれてから家に着いてもずっとお母さんと喋っているのである。

話す内容は、その日あったことを淡々と報告。その最中、どちらが面白いボケを言えるか母親と競り合っているのだという。
剛力彩芽が素の勘違いでカップラーメンにミルクティーを注いでしまったことがあり、母親は娘のミスを目の当たりにし、"悔しい"と思ってしまう。
娘がブッ飛んだボケをかましてきたから自分はどうしたらもっと面白いかという思考回路が働く。
そんな賑やかな光景が日常茶飯事なのだから、家庭はさぞかし笑顔に包まれているに違いない。

7月13日放送のTBS系『爆問!パワフルフェイス』にゲストで登場した時も、定番のドッキリ企画のVTRを観て人一倍大爆笑していた。
母親と笑いのセンスを張り合うぐらいなのだから、さぞかしバラエティー的ノリが好きなのだろう。

女優業に力をいれる傍ら、いち早くバラエティータレントの才能を開花させる可能性も十分に有り得そうだ。
◆関連ニュース
男性芸能人に媚びる女優・平愛梨は超ぶりっ子! キャラ作りが甚だしい!
夏菜が男性も驚きの"羞恥プレイ"を告白! 体当たりの度を超えた!?
大政絢が「non-no」モデルとしてぶつかった壁とは!?
佐藤かよが"女"を偽っていた辛すぎる過去の葛藤に涙!
加藤夏希の過酷すぎるダイエット法! 事務所から悲痛な宣告が!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau