サッカー・内田篤人が好きな女性に晒したデレデレ姿! アノなでしこ選手とも親密に!
サッカー日本代表選手でドイツ・ブンデスリーガ「シャルケ04」に所属する内田篤人は、見た目のイケメンっぷりを持て余すほどクールで面倒くさがりで異性にガツガツしない人柄で知られる。

彼が好きな異性のタイプは、YOUのような落ち着きがあって物事をいい意味で受け流せる女性
年上好きというわけではないそうだが、好みを聞く限り年下の若々しい女の子は合わないだろう。

9月11日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』では、内田篤人がゲストで出演してさらにYOUがサプライズ出演
ッチの上でもいたって冷静な彼の表情が一変。今まで見せたことがないリアクションを出した。

「テレビってスゲー!」と少年のように喜んだかと思えば、隣同士で座ると一切YOUの方に視線を合わせず笑みを浮かべて斜め下を向いたまま。
「先輩に対してもガンガン踏み込んでいって、でも自分が踏み込まれるとNOを出す所とか似てる」と好感を持たれたような発言を聞くと、一瞬YOUをチラ見して「もう一瞬目を合わせたので(目を合わせなくて)大丈夫です。」と照れまくり。

周りの計らいで2ショット写真を撮るよう促し、森泉が「ちょっと堅いからこっち来な」と彼を引っ張って強引にYOUと肩を組ませると「うわぁぁぁ!!」と雄叫びをあげ、ワキは汗びっしょりに。
YOUのことは、フジテレビ系『ダウンタウンのごっつええ感じ』で見て以来好きになったそうで、いざ好きな女性を目の前にするとクールさは消え、恋をした中高生のような"男の子"に変貌すると判明した。

全国ネットの人気番組で思わぬ姿を見せた内田篤人だが、実はプライベートでも非常に親交が深い女性がいる。
ドイツに滞在する"ご近所さん"で、彼と一緒に動物園へ遊びに行ったという、内田篤人ファンからすれば羨ましすぎる時間を過ごした人物とは、ドイツ女子ブンデスリーガ・FCR2001デュイスブルクに所属するなでしこJAPAN代表・安藤梢だ。

ドイツのチームに移籍した安藤梢は友達が少なく寂しがっていた時、ちょうど近くに住んでいた内田篤人と友達になった。
互いに試合を観戦しに行ったり、安藤梢の出場試合が終わったあともう一人加えた計3人で動物園に行き、「ウッチーは動物についてかなり詳しくて、動物最強説や動物についての解説をしてくれたので、新しい動物園の楽しみ方を教えてもらいました。(^^)」と満喫した様子をブログに綴っている。

それだけでなく、2011年「第6回FIFA女子ワールドカップ」でなでしこJAPANが優勝を飾った時には「ラウルと一緒にマッサージを受けながら試合を見てくれたそうです。ラウルも見てたよって。うれしかったです。」と祝福メールを貰ったと明かした。

同時期に内田篤人安藤梢について「食事とか誘ってくれれば行くんですけど、こずこず(安藤梢)は冷たいんですよ」とマスコミ向けにコメント。
この話がドイツに届くと彼女は「そんな話になっていることを聞きましたが、私はそんなに冷たくないですよ。むしろウッチーのほうが冷たいです。私もメールを返すのは遅いほうだけど、ウッチーは返しもしないんだから」と仲良さげな雰囲気を垣間見せた。

『東スポーツ』のインタビューではさらに「年俸とか勝利給の話を聞いたら、向こうは私の30倍以上の年俸で勝利給もびっくりするくらいもらっている。」と折りいった話もしていることを語っており、親密ぶりに内田篤人ファンが多数安藤梢のブログに「羨ましい」と書き込んでいる。

男性サッカーファンからは「お似合い」「付き合っちゃえばいいのに」と嫉妬混じりの声が見られ、「何かと面倒くさがりの内田には年上の女性が合っている」と冷静に分析する声も。

YOUといい安藤梢といい、彼には落ち着いた雰囲気がある女性が相応しく、彼自身もそういった女性に好意を持ちやすいはず。
これでまた20代30代以上の内田篤人ファン女性は心をくすぐられる日々が続きそうだ。
◆関連ニュース
サッカー・内田篤人のイケメンに似合わない地味な草食男子的素顔!
サッカー・松井大輔、劇的カズゴールと同時に加藤ローサへ"中出しゴール"!
先輩にもタメ口のサッカー・内田篤人がマジでビビる日本代表選手は誰!?
サッカー・長谷部誠、本田朋子アナと完全破局で次に求める女性は!?
サッカー・香川真司のパンチラ目線を女子アナが必死でガード!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau