稲垣早希が熱愛疑惑の真相告白! 本気で狙ってくる男の存在!
MBS系『ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜』のブログ旅シリーズDVDが累計売上30万本を突破した。その立役者となっているのが、これまでに3度のブログ旅制覇を成し遂げた稲垣早希。現在、「ヨーロッパ横断ブログ旅」に挑戦中で、企画のルール上サイコロを振り3回連続"1"が出た場合番組は打ち切り。今や番組の存続すら彼女に託されている。

関西地区で抜群の人気を誇り、よしもとべっぴんランキング2位に輝いた彼女。「彼氏はいない」と公言するが、芸人間では良からぬ噂も浮上しているという。お笑いコンビ・天津稲垣早希共演した『よしログ』で真相を追及した。

かねてから疑惑が挙がっているのは、「よしもとブサイクランキング」で3度も5位にランクインした天津・向清太朗。見た目では全くもって稲垣早希と釣り合わない彼だが、台公演で共演する機会が多くアニメ好きという趣味も合う。

二人も所属する「劇団アニメ座」メンバー・若井おさむは、大阪公演が終わって打ち上げ行こうとしたところ、二人だけ別の打ち合わせがあると言い別行動を取った為、付き合っているのではとの噂を漏らした。ガリガリガリクソンは以前ニコニコ動画で「SのIちゃんがMに告白してフラれた」とぶっちゃけ、このイニシャルが稲垣早希と向清太朗だと騒がれた過去もあった。

向清太朗は現在彼女がいると明かし、ネタ合わせ終わりに打ち上げへ行っており抜け駆けしたわけではないと主張。
ただし、彼はブログの中だけで稲垣早希のことを"稲垣はん"と呼んでいる。「後輩に対して"早希ちゃん"は違うかって思って、それで"稲垣"って呼んでて、"稲垣"っていうのもどっか距離あるなって思って」と距離を縮めたい旨の発言もあったが、稲垣早希が面前で「たまたまブログ見たら"稲垣はん"ですよ、ゾッとしましたよ」とドン引きしたと暴露。二人の交際疑惑は"白"とみて間違いなさそう。

また、向清太朗によれば、関西を拠点に活動する稲垣昌秋という芸人稲垣早希に猛アプローチ中だと暴露。彼もまた、劇団アニメ座の一員だ。
稲垣早希は名前もよく似た稲垣昌秋について、「同期でね、ずぅっとなんですよ。本気かどうかも分からない。でも悪い子じゃないし、アニメも好きやからそういう話もする」と言及。異性として関心がある様子ではなかった。

かつてインタビューで結婚願望が強いことを語っていた稲垣早希だが、今のところフィアンセ候補は見つかっていない。
◆関連ニュース
稲垣早希の仕事スケジュールは超過酷! ヨーロッパ横断ブログ旅の撮影日程が取れない!?
稲垣早希のブログ旅で明らかな捏造! "酔っぱらって失態"の真相!
稲垣早希ブログ旅で気になる疑問・・・親玉、宿探し、食事、通過ポイントなどまとめて解決!
稲垣早希がブログ旅に臨む際の心構えを告白! 自由奔放な行動のワケ!
稲垣早希が唇を強引に奪われブチギレ! サイテー男の正体とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau