AKB48岩田華怜の入浴動画が流出!? 「調子にのるな」と怒り!
AKB48の元チーム4メンバーで現在チームAに所属する岩田華怜自宅入浴している時の動画が、Google+に公開された。

お風呂場のドアを少しずつソッと開けると、AKB48の『走れペンギン』を大声で熱唱する岩田華怜らしき声が。自宅ということで、周りを気にせず歌の練習に励んでいる。
動画はおよそ30秒で終了。同映像がアップされた投稿の文章には、「おばんです→東北弁でこんばんは かれんママたすに初挑戦ですwwwドキドキ!」との文字。なんと、岩田華怜母親が、娘の入浴シーンをこっそり無断で撮影したのである。

母親によれば、岩田華怜はお風呂に入ると必ずと言っていいほど熱唱。歌声を聞いて娘の体調の良し悪しまで分かるという。
いつか、盗撮してやろうと今までも何度となく失敗してきました(中略)でも、今夜は行けそうな気がするーーー(^^)v」とヤル気満々の母親は、娘の携帯電話を手にお風呂場に接近。動画を撮影して早速Google+に投稿したわけだ。

およそ1時間後、事態を把握した岩田華怜は「母。。。調子にのるなよう!(>_<)」とコメント。「なーんかお風呂あがってきたらやたらゲーム勧めて来るから変だなーって思ったんですよね! 果物一生懸命剥き出すしwwwwww」「母は私がぐぐたす手にしたら慌ててお風呂に入るし(´Д`)」と、無断でGoogle+を使用した罪滅ぼしをしようと、母親が普段と違う行動を取っていた事を暴露した。

それでもまだ懲りない母親は、「ただいま、母ですm(__)m ちょい怒りモードの娘は開き直ってゲーム続行中です汗 最後に一言、こんなにドキドキ大汗かいたのは、かれんの出産以来でした(>_<) 皆さまご協力有難うございました。また、いつかお会いできますように(;_;)」とまたもこっそりコメントを投稿。
当然岩田華怜には大顰蹙を買ってしまったが、篠田麻里子は「ちょ!!かれんママに会いたい(笑)」と書き込むなど、メンバーやファンからは大喝采を浴びた。

母親の"カムバック"に多くの人が期待している。たとえ娘に何と言われようと、ぐぐたす民を楽しませようとするサービス精神が再び発揮される時が待ち遠しい。
◆関連ニュース
AKB48大場美奈が本気ダイエットを宣言! 女優デビューへの準備!?
AKB48島崎遥香、最新水着姿で谷間クッキリ! おっぱいが成長して胸厚に!
AKB48入山杏奈が性格の悪さを露呈!? 「ネ申テレビ」で指導者に逆ギレ!
AKB48川栄李奈のユニットセンター起用をさしこは予言していた!?
AKB48岩田華怜・川栄李奈らの前転も出来ない運動神経の欠如に衝撃!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau