AKB48島崎遥香、初めて喋った岩田華怜にしょっぱすぎる"塩対応"!
握手会でファンへの対応が素っ気ない"塩対応"の代表格とされるAKB48メンバー・島崎遥香は、普段あまり絡みがない他のメンバーに対しても、しょっぱい態度を取っているようだ。

4月30日に放送された日本テレビ系『もうすぐAKBINGO!』に、元チーム4メンバー同士だった島崎遥香岩田華怜が出演した。
後輩(12期生)の岩田華怜が「ぱるるさん、突然なんですけど、私が好きな事知ってますか?」と、先輩(9期)の島崎遥香に質問すると、「知らな〜い」と一蹴。「知らないですか。実はですね、絵を描くのが興味あるんですよ!」と話を続けても、「へぇ〜」と無関心な様子。

「興味ありますか? 大丈夫ですか?」と早くも不安に駆られる岩田華怜。「実は今日は、ぱるるさんの似顔絵を書いてきました!」と言うと、初めて「おっ!」と島崎遥香も食い付き、自信作を見せた。
しかし、「あぁ・・・、まぁまぁ」とリアクションも微妙。岩田華怜は「今日は、ぱるるさんにも私の似顔絵を書いて貰いたいなと思いまして」と島崎遥香にも似顔絵を描くよう勧めるが、「えぇ〜ヤダぁ〜」と拒否。
「お願いしますよー!」と岩田華怜が持ちこたえ、「えぇー、なんでー」と言いながらも島崎遥香岩田華怜似顔絵を描くことに。出来上がった絵は、絵心もやる気も感じられない作品だった。

粗雑な似顔絵岩田華怜は失笑。しばらく言葉を失っていると、島崎遥香はこの日一番のハイテンションで「それより初めて喋ったね私達!」と一言。「えっ、ちょっと・・・」と漏らしながら岩田華怜はガクッと崩れ落ちた。
放送後、岩田華怜はGoogle+にて、「島崎さんとは、4のときから何度かお話ししたことくらいありますよww やっぱりぱるるさん面白いwww」と、二人の会話が初めてではないと説明した。

『もうすぐAKBINGO!』は実質1分半程度のミニ番組。岩田華怜が頑張ってトークを盛り上げようとするも、ブラックジョーク混じりな島崎遥香の塩対応っぷりに終始押される展開に。
「初めて喋ったね」とキツい一言を浴びせられたのは、一度や二度話したぐらいでは、島崎遥香の記憶には残らないということか。次話す時にまた「初めてだね」と言われなければいいが。
◆関連ニュース
AKB48島崎遥香が同期メンの動画で9期の絆&あるあるトーク見せた!
AKB48島崎遥香が盗撮した一般人にマジギレ! ぐぐたすを辞める宣言!?
AKB48島崎遥香が「じゃんけん大会」の八百長認める!?
AKB48島崎遥香がイチオシモデル・玉城ティナとの2ショット画像公開!
AKB48島崎遥香が寝不足続きで異常なハイテンションに! 従来のキャラ崩壊!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau