ハングリー!
[第1話]
01/10放送

英介(向井理)は料理専門学校を卒業したが、ロックバンドのベーシストとして活動。
だが、全く人気も出ず、ボーカリストが脱退。バンドも解散してしまう。

フレンチレストランを営む母・華子(片平なぎさ)とは、30歳までに芽が出なかったら見習いになるという約束。
30歳の誕生日を目前に、栄介は華子に向かって、レストランで働かせてほしいと申し出た。
だが、華子は約束など気にしなくていいから、自分の信じた道を進めと言う。

そんな華子が突然、他界。
英介は自分がシェフになって、店を続けることを決意する。
だが、既に店は実業家の麻生(稲垣吾郎)に買収された後だった。

英介は画家の父・太朗(大杉漣)のアトリエで、レストランを再会することにする。
バンドメンバーの賢太(塚本高史)や剛(川畑要)、華子の店で働いていた睦子(片桐はいり)も一緒に働くことになった。

一方、女子大生の千絵(瀧本美織)は、以前から20歳になったら行こうと決めていたフレンチレストランを探していた。
だが、雑誌を頼りに店に行くと、そこは既に麻生に買収され、別の店になっていた。
呆然となった千絵は電柱の貼り紙を見つけ、英介の店にたどり着く。
そこで出くわした英介の横柄な態度に、千絵は憤慨するばかりだった。

その後、英介は野菜の仕入れで農園へ。そこで、再び千絵と遭遇する。
英介は千絵に野菜の運搬を手伝わせ、開店準備に奮闘。

店には賢太が呼んだ音楽仲間たちが来るが、料理がなかなか出てこずにいら立っていた。
英介が「待っていた時間を返してやる」と言い放って出した料理に、客たちは感動。
仕事を手伝ってくれたお礼だと言って、食べさせてもらった千絵もその味に驚く。

その頃、麻生もオープニングセレモニーを大盛況に終わらせていた。
麻生は英介が作ったチラシを見つけて店にたどり着き、料理をしている英介の姿を見かける。
03/20 第11話


03/13 第10話


03/06 第9話


02/28 第8話


02/21 第7話


02/14 第6話


02/07 第5話


01/31 第4話


01/24 第3話


01/17 第2話


01/10 第1話

キャスト
山手英介 / 向井理(むかいおさむ)
ロックバンド「ROCKHEAD」のベーシ・・・
住吉賢太 / 塚本高史(つかもとたかし)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
平塚拓 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
藤沢剛 / 川畑要()
元ロックバンド「ROCKHEAD」のドラ・・・
大楠千絵 / 瀧本美織(たきもとみおり)
大学の農学部に在学している農家の娘。彼氏・・・
橘まりあ / 国仲涼子(くになかりょうこ)
銀行で働く英介の彼女。英介の3歳年上。ク・・・
麻生時男 / 稲垣吾郎(いながきごろう)
進気鋭の敏腕実業家で、高級レストラン「ガ・・・
白山祐希 / 鈴木砂羽(すずきさわ)
「ROCKHEAD」のバンド時代のマネー・・・

ハングリー!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau