ハングリー!
[第10話]
03/13放送

英介(向井理)は麻生(稲垣吾郎)から引き抜きの話を持ちかけられた。
賢太(塚本高史)と剛(川畑要)も社員として採用するという条件に心揺れる英介。
麻生は英介にフランスで2年間修行をさせた後、新開店するレストランの料理長にすると言う。
しかも、店の名前として『ル・プティシュ』を英介に返すというのだ。

その夜、通算300人目の客・亜矢子(矢田亜希子)がやってきた。
歓迎する一同をよそに、亜矢子は店を閉めてほしいと言い出す。
彼女は海外に滞在していた、レストランの建物の大家。
勝手に倉庫をレストランに変えられたことを怒っているのだ。

英介たちは料理を認めてもらえばいいと考えるが、亜矢子は味オンチで話にならなかった。

そんな中、拓(三浦翔平)が新たなバンドで活動することが決定。
睦子(片桐はいり)も離婚が成立し、福岡に行くことになる。
賢太と剛は、この機会にと英介にフランス修行を勧める。
それを聞いた英介も麻生の提案に乗ることを決意した。

その後、英介はまりあ(国仲涼子)にプロポーズ。
だが、まりあはそれに対して、返事を濁す。

ハラペコキッチンの営業最終日がやってきた。
店内をにぎわせた客たちが帰った後、千絵(瀧本美織)が現れる。
英介が最後の客には、最初の客でもあった彼女がふさわしいと呼んでいたのだ。
英介は今まで感謝の気持ちを伝え、千絵もそれを聴いて涙する。

千絵もスタッフたちも帰り、一人きりになった英介は思わず号泣してしまう。
03/20 第11話


03/13 第10話


03/06 第9話


02/28 第8話


02/21 第7話


02/14 第6話


02/07 第5話


01/31 第4話


01/24 第3話


01/17 第2話


01/10 第1話

キャスト
山手英介 / 向井理(むかいおさむ)
ロックバンド「ROCKHEAD」のベーシ・・・
住吉賢太 / 塚本高史(つかもとたかし)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
平塚拓 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
藤沢剛 / 川畑要()
元ロックバンド「ROCKHEAD」のドラ・・・
大楠千絵 / 瀧本美織(たきもとみおり)
大学の農学部に在学している農家の娘。彼氏・・・
橘まりあ / 国仲涼子(くになかりょうこ)
銀行で働く英介の彼女。英介の3歳年上。ク・・・
麻生時男 / 稲垣吾郎(いながきごろう)
進気鋭の敏腕実業家で、高級レストラン「ガ・・・
白山祐希 / 鈴木砂羽(すずきさわ)
「ROCKHEAD」のバンド時代のマネー・・・

ハングリー!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau