ハングリー!
[第3話]
01/24放送

英介(向井理)とまりあ(国仲涼子)が閉店後の店にいると、奥から物音が。
厨房に見にいくと、そこには拓(三浦翔平)が倒れていた。

新しく入ったバンドのメンバーがクスリで捕まってしまい、活動は停止。
拓は食べることもままならず、どうにか英介の店までたどりついたという。

翌日、太朗(大杉漣)は英介に、この店に足りないのは笑顔だと言う。
だが、愛想を振りまくことができない英介は、どうしても笑えない。
それを見ていた拓は自分がフロアで働くと言うが、英介は断固拒否する。

チラシやビラの効果で、店には客が入るようになってきた。
英介は笑顔を店のモットーに、メニューも考え直し、張りきり始めた。

そんなある日、女優の高嶺(かたせ梨乃)が店にやってきた。
彼女は店を見渡すといきなり厳しい言葉を投げかける。

その後、まりあが同僚の川和(丸山智己)と一緒に来店。
川和が融資を断った相手だと気付いた英介は気分が良くない。

店内の空気が悪くなる中、拓がフロアで働き始めると、一転して明るい雰囲気に。
英介も複雑ながら、料理に集中し始める。

すると、高嶺がシェフを呼んでほしいと言い、英介が出ていく。
高嶺は英介の料理を厳しく批判。
だが、それでも華子(片平なぎさ)の味を思い出すと言って泣き出した。
華子の古くからの友人だというのだ。
それを聞いた英介は勇気を与えられる。そして、拓を正式にバイトで雇った。

その後、高嶺は麻生(稲垣吾郎)の店に行き、英介の料理を荒削りだがいいと賞賛。
麻生は複雑な気持ちになる。

一方。英介は家で寝込んでいた千絵(瀧本美織)の見舞いに。
彼の作ったおかゆを食べた千絵は、ますます心揺れるのを感じていた。
03/20 第11話


03/13 第10話


03/06 第9話


02/28 第8話


02/21 第7話


02/14 第6話


02/07 第5話


01/31 第4話


01/24 第3話


01/17 第2話


01/10 第1話

キャスト
山手英介 / 向井理(むかいおさむ)
ロックバンド「ROCKHEAD」のベーシ・・・
住吉賢太 / 塚本高史(つかもとたかし)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
平塚拓 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
藤沢剛 / 川畑要()
元ロックバンド「ROCKHEAD」のドラ・・・
大楠千絵 / 瀧本美織(たきもとみおり)
大学の農学部に在学している農家の娘。彼氏・・・
橘まりあ / 国仲涼子(くになかりょうこ)
銀行で働く英介の彼女。英介の3歳年上。ク・・・
麻生時男 / 稲垣吾郎(いながきごろう)
進気鋭の敏腕実業家で、高級レストラン「ガ・・・
白山祐希 / 鈴木砂羽(すずきさわ)
「ROCKHEAD」のバンド時代のマネー・・・

ハングリー!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau