ハングリー!
[第8話]
02/28放送

英介(向井理)との方針に反対した賢太(塚本高史)と剛(川畑要)が店を辞め、人手不足に。

そんな中、英介は賢太から落選したと聞かされていたオーディションに実は合格していたと知る。賢太のもとへ。
賢太に確認すると、剛以外のメンバーで別のバンドとしてデビューするという条件で断ったという。
英介は勝手に話を進めた賢太に激怒する。

ある日、賢太の恋人の桃子(藤井美菜)が両親を連れて店にやって来た。
両親には賢太が店を辞めたことは秘密だと言う桃子のために、張り切って料理を準備。
だが、そんな日に限って、店は大忙しで満足な接客もできない。

そこに、かつて華子(片平なぎさ)の店で働いていた東(田山涼成)が客として来店。
英介が困っているのを見て、厨房の手伝いを申し出てくれた。
おかげで営業は順調に進み、桃子の両親も料理に満足して帰っていく。

だが、忙しさのあまり、千絵(瀧本美織)が腱鞘炎で翌日から手伝えなくなる。

その夜、英介は麻生(稲垣吾郎)からワインを飲もうと誘われた。
麻生は英介の料理を食べて以来、カップ麺や卵かけごはんなど安い味を欲するようになったと言う。
自分の料理が安っぽいという意味かと起こる英介に、麻生は子どもの頃のごちそうの味だと答えた。

その後、賢太や剛が出て行ったと知った麻生は、英介に自分の店で働かないかと誘う。
すると、二人が飲んでいた冷蔵室のドアが閉まり、中に閉じ込められてしまう。

そこに賢太や剛が助けに来てくれて、英介は二人にもう一度一緒に店をやってくれと頼む。
店のコンセプトを変えるのもやめるというのだ。

やがて、麻生は千絵の父・義明(橋本じゅん)に、全ての野菜を自分に売ってほしいと交渉。

一方、千絵は、店にやって来たまりあ(国仲涼子)に、英介のことが好きだと告げる。
03/20 第11話


03/13 第10話


03/06 第9話


02/28 第8話


02/21 第7話


02/14 第6話


02/07 第5話


01/31 第4話


01/24 第3話


01/17 第2話


01/10 第1話

キャスト
山手英介 / 向井理(むかいおさむ)
ロックバンド「ROCKHEAD」のベーシ・・・
住吉賢太 / 塚本高史(つかもとたかし)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
平塚拓 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
藤沢剛 / 川畑要()
元ロックバンド「ROCKHEAD」のドラ・・・
大楠千絵 / 瀧本美織(たきもとみおり)
大学の農学部に在学している農家の娘。彼氏・・・
橘まりあ / 国仲涼子(くになかりょうこ)
銀行で働く英介の彼女。英介の3歳年上。ク・・・
麻生時男 / 稲垣吾郎(いながきごろう)
進気鋭の敏腕実業家で、高級レストラン「ガ・・・
白山祐希 / 鈴木砂羽(すずきさわ)
「ROCKHEAD」のバンド時代のマネー・・・

ハングリー!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau