ハングリー!
[第7話]
02/21放送

英介(向井理)は麻生(稲垣吾郎)との勝負に負けてしまい、店の名前をハラペコキッチンに変えた。
そして、麻生を見返すため、一流のフレンチレストランに変えようと張り切り出す。
だが、上品で派手な料理を作るようになった英介に、賢太(塚本高史)や剛(川畑要)は違和感を覚える。

そんなある日、太朗(大杉漣)が店にフランス人男性を連れてきた。
実はフランスのレストランガイドの覆面調査員だったが、英介たちには知るよしもない。
男は太朗の勧めで英介の料理を食べ、すっかり満足した様子だった。

だがやがて、一流レストランを目指し、あれこれ指示する英介に賢太と剛が反発。
店内はすっかり険悪なムードになってしまう。

そこにまりあ(国仲涼子)がやって来て、千絵(瀧本美織)のことを気にする。
だが、まりあは英介の恋人として余裕の表情を見せていた。

一方、白山(鈴木砂羽)はROCKHEADがオーディションに合格していたと知り、再結成を画策。

そうとは知らない英介は、店の改装を考えたり、BGMをクラシックにしようとしたりする。
そんな英介に賢太がついに爆発。これ以上、店を変えるならついていけないと言う。
そして、とうとう剛と一緒に店を出ていってしまった。
03/20 第11話


03/13 第10話


03/06 第9話


02/28 第8話


02/21 第7話


02/14 第6話


02/07 第5話


01/31 第4話


01/24 第3話


01/17 第2話


01/10 第1話

キャスト
山手英介 / 向井理(むかいおさむ)
ロックバンド「ROCKHEAD」のベーシ・・・
住吉賢太 / 塚本高史(つかもとたかし)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
平塚拓 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
藤沢剛 / 川畑要()
元ロックバンド「ROCKHEAD」のドラ・・・
大楠千絵 / 瀧本美織(たきもとみおり)
大学の農学部に在学している農家の娘。彼氏・・・
橘まりあ / 国仲涼子(くになかりょうこ)
銀行で働く英介の彼女。英介の3歳年上。ク・・・
麻生時男 / 稲垣吾郎(いながきごろう)
進気鋭の敏腕実業家で、高級レストラン「ガ・・・
白山祐希 / 鈴木砂羽(すずきさわ)
「ROCKHEAD」のバンド時代のマネー・・・

ハングリー!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau