ハングリー!
[第6話]
02/14放送

英介(向井理)はル・プティシュの名前を賭けて、麻生(稲垣吾郎)と直接対決することに。
その夜、英介のアパートの前で、まりあ(国仲涼子)が待っていた。
まりあは二人の関係を冷静になって考え、やはり自分には英介が必要だと分かったと告げる。

翌日、拓(三浦翔平)が千絵(瀧本美織)を店に連れてくる。
新しいバンドに加わることになり、代わりに千絵がバイトするというのだ。
英介は前の晩の失言を謝罪し、千絵をバイトとして雇う。

その夜、店にやってきた麻生はフルコースを注文。
これまで一度もフルコースを提供したことがなかった。
だが、英介は即座にメニューを考え、スタッフに指示を出す。

やがて、テーブルに運ばれたオードブルを一口食べた麻生は驚く。
だが、全て食べ終えた後、味は美味しかったが、フレンチではないと評価。
ル・プティシュを名乗る資格はないと告げるのだった。

数日後、英介は店の名前をハラペコキッチンに変更。
華子が書き溜めていたレシピノートを読み、本格的にフレンチを目指す。

03/20 第11話


03/13 第10話


03/06 第9話


02/28 第8話


02/21 第7話


02/14 第6話


02/07 第5話


01/31 第4話


01/24 第3話


01/17 第2話


01/10 第1話

キャスト
山手英介 / 向井理(むかいおさむ)
ロックバンド「ROCKHEAD」のベーシ・・・
住吉賢太 / 塚本高史(つかもとたかし)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
平塚拓 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
藤沢剛 / 川畑要()
元ロックバンド「ROCKHEAD」のドラ・・・
大楠千絵 / 瀧本美織(たきもとみおり)
大学の農学部に在学している農家の娘。彼氏・・・
橘まりあ / 国仲涼子(くになかりょうこ)
銀行で働く英介の彼女。英介の3歳年上。ク・・・
麻生時男 / 稲垣吾郎(いながきごろう)
進気鋭の敏腕実業家で、高級レストラン「ガ・・・
白山祐希 / 鈴木砂羽(すずきさわ)
「ROCKHEAD」のバンド時代のマネー・・・

ハングリー!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau