さまぁ〜ず・大竹一樹が30代女性からモテまくり! 大江麻理子アナとは頻繁にデート!
日本のバラエティー界の中心となっている数多くのお笑い芸人の中でも、"深夜の帝王"として深夜番組で高い人気を誇る中堅芸人・さまぁ〜ず。

現在放送されているものを見ても、『ホリさまぁ〜ず(2010年4月より「マルさまぁ〜ず」にリニューアル)』『モヤモヤさまぁ〜ず(2010年4月よりゴールデンタイム進出)』『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』『音楽ば〜か(大竹のみ)』と4本のレギュラー番組を持ち、いずれもコアな深夜番組好きファンから高い評価を得ている。

さまぁ〜ずの魅力といえば、例えるなら吉本興業所属芸人にありがちな"ガツガツ感"をあまり感じさせず、常に力が抜けたユルい展開で笑いを誘うところにあると考えられるが、そのスタイルが深夜番組視聴者には受け入れられているのだろう。

先日、週刊誌『FRIDAY』にてツッコミの大竹一樹が、フジテレビアナウンサーの中村仁美と現在も交際を続けているという記事が掲載されたが、この報道は一般視聴者のみならず業界関係者も驚いたという。

2002年、深夜番組での共演をきっかけに交際をスタートさせた両者。しかし、約3年の交際を経て、2006年6月頃からデートが途絶え、9月に"破局報道"がなされ、この時点で二人の関係は終わったものだと皆思っていた。

2007年4月、大江麻理子アナと出会うキッカケとなる、『モヤモヤさまぁ〜ず』がスタートする。
同番組ではさまぁ〜ずの二人が大江麻理子に様々なセクハラを仕掛けることも視聴者の間ではお馴染みだが、いつからか大竹一樹大江麻理子の間に"共演者"を超えた関係の雰囲気が出始めるようになり、業界内でも話題となった。

どうやら大江麻理子大竹一樹に惚れているようで、多くのテレビ東関係者が二人のデート現場を目撃しているが、どうやらデートに誘うのは専ら大江麻理子の方からだそうだ。

そして2010年3月、約4年ぶりに大竹一樹中村仁美アナとの交際継続が報じられ、掲載された写真では長年付き添っているカップルのように、ベッタリではなくある程度の距離感を取って歩いていた。

中村仁美と7年間に渡り交際が続いていたのか、本命は大江麻理子なのか、その真相は本人の口から明言されていないが、大竹一樹が30代女性からモテていることは間違いなさそうである。

実際、『モヤモヤさまぁ〜ず』のOA中には、Twitter上に「大竹と大江、今日も怪しい!」と言ったつぶやきがお決まりのようにアップされ、「ヤバイ」「抱いて」「結婚して」などのラブコールが30代女性から多数つぶやかれている。

カッコつけていないけどどこかカッコいい、芸歴23年を迎える中堅芸人に、30代女性の視線が集まっていることは紛れもない事実。
芸風と違わず、他の芸人とは違う独特のモテオーラを出す大竹一樹ハートを掴むのは、中村仁美大江麻理子か、それともラブコールを送り続ける一般女性なのか、水面下では激しい奪い合いが繰り広げられるのかもしれない。
◆関連ニュース
大江麻理子アナ「今後もしばらく結婚出来ない」と宣告される!
今田耕司の最新合コン事情! 思わぬところで足を掬われる結末に!?
土田晃之が吉本興業所属芸人とのギャラ・酷使度合いを比較し鋭い皮肉!
「モヤさま」食欲の秋SPで発表された美味い店ランキングを公開!!
大江麻理子アナが疑似変態プレイを笑顔でこなしているテレ東らしい番組とは?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau