千原ジュニアに新恋人!? 一緒に食事デートをした日テレのアナウンサーって誰?
2010年8月からは深夜帯だったTBS系『笑撃!ワンフレーズ』がゴールデンタイムに進出し、ゴールデン帯だけでも3本、合計9本のレギュラー番組を持つ超売れっ子芸人千原ジュニア

司会者として、またゲストとしても多くの番組からお声が掛かる千原ジュニアだが、8月19日放送のフジテレビ系『5LDK』では、そんな彼も崩れ落ちてしまうほどの爆弾トークが展開された。

5LDK』は通常のトーク番組と違い、タレントのマネージャーに徹底取材を敢行し、ゲストの素顔を暴いていくことが売り。
この日も、千原ジュニアのマネージャー・帯川航が日頃の"逆襲"として普段あまり語らない千原ジュニアの私生活を暴露していった。

その主な内容は、
「彼女と一泊二日以上の旅行が出来ない」
「わりと可愛くない女性にもいく」
「酔うと後輩の膝枕で寝る」
「人にプレゼントが出来ない」
「最近人付き合いが変わった」

といったもので、以前他番組でも語っていた内容もあったが、新たなエソードとしては、彼の人付き合いについてだろう。
芸人仲間によると、普段は後輩芸人とつるむことが多い千原ジュニア。しかし最近は市川海老蔵と食事に行くことがあり、初めて食事に行った時には酔っ払った市川海老蔵が「お前の事好きなんだよ」と言いブチューとキスをしてきたというのだ。

さらに、先日行われた市川海老蔵小林麻央の披露宴にも出席したそうで、普段は決して出会わないような超大物が多数参加していたことには驚いたと明かした。

そして、同日からスタートした新コーナー「秘密のバレバレ館」で、千原ジュニアが決してバラされたくなかったプライベート事情が晒されることになる。
千原ジュニア行きつけのスペイン料理店についてトークをしている時、TOKIO国分太一が、
「(お店には)女性とは行かないんですか?女の子とか」と振りを入れる。
千原ジュニアはちょっと気まずそうに「そりゃたまには行きますよ」と顔を引き攣らせながら回答。

すると国分太一は、
「●●(時間帯)のNEWS番組の女の子、調べてたじゃないですか」
と強烈なぶっ込みを投下。
千原ジュニアは無言で崩れ落ちるが、国分太一暴露は止まらず、
「今後この子と合コンすんねん」
と話していたことも公開してしまった。

他のメンバーから
「局だけでいいから」
と煽られると、もはや誰にも歯止めが利かない国分太一は、「●●●」とあっさり暴露。OA上では口元にモザイクが掛けられていたが、恐らく日本テレビだろう。

これを聞いた山口達也
「Iさんね」
と勘づいたようにニヤけながら言うと、千原ジュニア
「ホントに分かってるやん」と降参。

最初の時間帯部分のモザイクが"夕方"だと思われるため、これらの条件に該当する人物となると・・・
日本テレビ系夕方の情報番組『news every.』に出演中のフリーアナウンサー伊藤綾子であろう。

伊藤綾子はセント・フォース所属、1980年生まれの現在29歳で秋田放送アナウンサーからフリーに転身。
news every.』では、「culture&sports」・「気になる!」・「きょうコレ」のコーナーを担当している。

千原ジュニアは、女優・内田有紀との破局を2010年1月2日放送のTBS系「史上空前! 笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2010」でカミングアウト。
その後特に浮ついた話は無かったが、ここにきて新たな獲物を見つけたようだ。

同コーナーでは、行きつけの店のオーナーからも暴露があり、比較的特定の女性と一緒に店にやってくることが多いという。既に狙いは絞られているということか。

近年は"バターナイフ"と化した千原ジュニアだが、アナウンサーGETの為密かに"ジャックナイフ"に磨きをかけているのかもしれない。
◆関連ニュース
トータルテンボスが暴露! 上原美優が千原ジュニアを口説いていた!
千原ジュニアのすべらない話が"犯罪"だと批判! 一般女性にレイプ未遂の疑い!
千原ジュニアが芸人内悪評キング!? 傍若無人な態度に大ブーイング!
千原ジュニアが結婚出来ないとされる驚愕の理由が判明!
千原ジュニア・エッセー本発売で"結婚しない理由"説く
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau