木村拓哉にまた批判殺到! 有吉弘行の次は岡田准一に対し有り得ない態度!
9月13日に放送されたフジテレビ系『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の人気コーナー「ビストロスマップ」で、"毒舌"芸人・有吉弘行が、木村拓哉のことを『月9バカ』と命名。

それを受け、彼は激怒し、有吉弘行に蹴りを入れたり収録をストップさせて裏に呼び付けたりした。

もちろんその出来事に批判の声が集中。"有吉恫喝騒動"とまで呼ばれたほどだ。

しかし、そんな木村拓哉の態度にまたしても批判の声が浮上している。
今度は同じジャニーズ事務所の後輩・岡田准一に対してあからさまに不愉快そうな態度を見せたという。

10月25日放送の「ビストロスマップ」には、10月30日から全国公開する映画『SP 野望篇』に主演する岡田准一と共演の真木よう子が来店。

「緊張しますね」と語る岡田は。
「豚肉をお願いしたいです。もう一皿食べたい。という時の豚肉料理を」
と2人同意の上でオーダー。

今回は、木村拓哉香取慎吾稲垣吾郎草なぎ剛のそれぞれ4人が個人で競うことに。
料理を食べた順にその都度、順位を発表する。

まず1番手で登場した木村拓哉は「小籠包」で勝負を挑んだ。
"おいしい"とベタ褒めする岡田准一にまんざらでもなさそうな余裕の笑顔を見せる木村拓哉
1人目ということで暫定1位に。

2番手に登場した香取慎吾は、「ミートスパゲティ」。
あまりの美味しさに、ゲストの2人は迷わず1位と発表

それに続いた草なぎ剛の「エスニック豚汁」が、さらに上回りまたも1位指名。
木村拓哉はあっと言う間に3位に転落した。

そして最後に登場したのが稲垣吾郎
映画タイトルに掛けた「SP餃子」で勝負。
料理を試食し終え、評価する段階になると木村拓哉は遠目から岡田准一に無言のプレッシャーをかける。

しかし、なんと岡田准一稲垣吾郎料理を3位に指名。
この時点で、最下位が確定した木村拓哉の表情は一変し、あからさまに不愉快そうな表情でなにやらつぶやいたり、ワイングラスを乱暴にテーブルに置いたりする姿を見せる。

これに対し視聴者から、批判の声が殺到。
ビリが決まった後に、不満げにブツブツつぶやいている姿や皿洗いをする姿は、大の大人がする行動ではないのではないだろうか。

先日、『週刊文春』が18〜39歳までの女性2,000人を対象にアンケートを取り、『嫌いな男ランキング』を発表し、なんとそのランキングで、木村拓哉は3位にランクインしている。
番組視聴者批判の声や同ランキングを考慮すれば、木村拓哉の落ちぶれ方は尋常じゃないようだ。
◆関連ニュース
「嫌いな男性タレントランキング2010」BEST30発表! 島田紳助・キムタクがトップ争い!?
木村拓哉が「スマスマ」で有吉弘行にブチギレした本当の理由!
有吉弘行の毒舌芸が終焉へ!? SMAPへのあだ名で見えた器量の限界!
「SMAPもう終わりだな」ビートたけしが爆弾発言! 後輩ジャニタレは「もっとダメ」!
SMAP・木村拓哉が、「スマスマ生SP」の裏事情について弁明!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau