山崎夕貴アナがあまりにモテない理由! 男性が寄ってこなくて当然な私生活!
女子アナのタレント化が在キー局の中で最も顕著なフジテレビ。まるでアイドルのごとく多くのバラエティー番組に出演する他、女子アナがメインの特番『草なぎ剛女子アナSP』も不定期に放送されている。
入社試験の段階から、大学のミスコンでグランプリ受賞歴を持つなど、ルックスが整った女性を優先して採用するため、客観視すれば確かに顔が可愛い面々が揃っている。週刊誌にスキャンダルが掲載されることも珍しくないが、フジテレビにも全然モテない可哀想な人物がいる。2010年入社の山崎夕貴アナウンサーだ。

可愛いアナウンサーは露骨に可愛がられる『とんねるずのみなさんのおかげでした』に山崎夕貴が司会進行役で出演した際は、顔面で手で潰されて変顔を映されたり出演者全員に無視されたりと散々な扱いだった。とんねるずからの待遇がこれほど悪いのは、山崎夕貴以外だと高橋真麻ぐらい。
私生活でも彼氏は入社以前の大学生時代からずっといない。れっきとしたフジテレビアナウンサーである山崎夕貴が男性からモテないのか、2月13日放送の『ホンマでっか!?TV』で原因が明らかとなった。

先輩の高橋真麻アナウンサーいわく、山崎夕貴SMAPメンバー・香取慎吾山下智久福山雅治に憧れを抱いており、理想が高すぎると話した。「あくまで憧れで、現実は見ている」と主張した山崎夕貴だったが、今度は斉藤子アナウンサーが「山崎はモテないですね」とズバリ。男性からも女性からも友達止まりになってしまいがちだという。
加藤綾子アナウンサーも「山崎は男っぽいですよ」と、女性らしさが欠如している点を指摘。

というのも、山崎夕貴は勝負下着というものを持っておらず、常に似たような下着を穿いている。 洗濯は一週間に一回しかやらないので、洗濯バサミに吊るした状態から乾いた服を選び着る。「それで足りる分しか持ってないです。」とこだわりが全くない。
山崎夕貴には女性ホルモンの分泌が正常より少ない危険性が指摘され、実際問題、基礎体温が36.5度から34.9度に下がっていた。本来、正常に出ていれば、一ヶ月の間に派手な下着を穿きたい時期と地味な下着でいい時期がそれぞれ訪れると脳科学者・澤口俊之は語った。

一言で言ってしまえば、山崎夕貴女子力が低い。もっと異性の目を気にして自らの内面を高めていかなければ、結婚はおろか恋愛も難しいのではないか。
◆関連ニュース
斉藤舞子アナが加藤綾子や松尾翠を貶める"裏の顔"を暴露!
カトパンとショーパンの対立激化!? 後輩達はどちらの派閥に!?
松尾翠アナ、プロらしからぬとんでもない理由で仕事を一週間休んだ不祥事!
加藤綾子アナ、先輩後輩限らず自分より見下している!? "バカトパン"と批判も!
千野志麻が結婚生活の不満を爆発! 子作りしても面倒は見ず!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau