チュートリアル・徳井義実が突如金髪に! 一体彼に何が!?
吉本興業所属芸人の間で、密かに髪染めブームが起きている模様だ。

2011年1月クールドラマ『示談交渉人 ゴタ消し』主演キングコング西野亮廣が銀髪に染め、ゴタ消し(交渉人)役を熱演していることは周知の通りだが、彼以外にも続々と髪を染める芸人が現れた。

最も視聴者の間で反が大きかったのはチュートリアル・徳井義実が金髪姿だろう。
朝日放送『地元応援バラエティ このへん!!トラベラー』、日本テレビ系『しゃべくり007』など収録番組では2月上旬から中旬にかけて、順次金髪姿で収録に臨んでいる。

実は徳井義実映画『莫逆家族―バクギャクファミーリア―』の単独主演に抜擢され、役作りとして人生初の金髪に染めていたのだ。
映画主演は今作品が初。2011年11月公開予定の映画のクランクインに備え、1月21日に都内の美容院で金髪染めを実行。

「男は黒髪!」と日本人のアイデンティティを大切にし今まで頑なに黒髪を貫いてきたという彼は緊張の面持ちで普段から行きつけの美容室へ。
茶色がかった金髪になった途中段階で写メを撮影し、療養中の相方・福田充徳へメールを送信すると、全く関係ない「俺のひげ、かっこいいやろ」という内容の返信があり、美容室内が和やかなムードに包まれた。

完成までには約4時間を要すも、映画監督指示の下、根元付近をわざと黒く残した金髪に本人も満足気。
髪染めの一部始終は1月31日放送関西テレビ冒険チュートリアル』でもVTRが流された。

そして徳井義実以外にも吉本興業のイケメン芸人が髪を大胆に染めたようで、2010年『M-1グランプリ』決勝進出コンビ・カナリアの安達健太郎は2月7日更新のブログ記事で
「撮影で、髪の毛が金髪になりました。」
ファンへ報告。
徳井義実に負けずとも劣らない派手な金髪姿の写真も掲載。
"吉本の水嶋ヒロ"の異名を取る安達健太郎だけに、金髪も様になっているのはさすが。

同じくイケメン芸人として人気急上昇のピース綾部祐二も同日ブログにて
「撮影の為に染めました。ドロップ以来、久しぶりだぁ。」
という文章と共に、明るめの茶髪に染めた顔写真を公開した。
映画『ドロップ』では安城豊(ルパン)役を演じ、当時は髪の襟足を伸ばして、襟足から頭頂部分を通過して前髪まで一部分を染めるウルフヘアーを見せたが、今回は髪全体を茶髪である。

イケメン芸人達に触発されたのか、2月12日放送のフジテレビ系『めちゃ×イケてるッ!』では、なんとナインティナイン岡村隆史も金髪姿を披露した。
とはいえ彼は決して役作りではなく、所ジョージのモノマネをすべく金髪のカツラを着用したとのこと。

安達健太郎綾部祐二が髪染めをして出演する作品については未だ詳細は明かされていないが、徳井義実は既に1月下旬からクランクイン済。
撮影スケジュールは約1ヶ月半だが、クランクアップ後は直ぐ様黒髪に戻してしまうのか。
人生最初で最後かもしれない彼の金髪姿、ファンならずとも目に焼き付けておきたいものだ。
◆関連ニュース
チュートリアル・福田充徳のイメージ崩壊! 私生活ではブチギレまくり!
ブラマヨ・吉田敬、後輩を使ってナンパ!? 売れっ子芸人の派手な女性関係!
モデル・中村アンをチュートリアル・徳井義実がネット上でナンパ!? Twitterで拡散!
ブラマヨ・小杉竜一が超モテ男に!? 百発百中の決めゼリフとは!?
チュートリアル・徳井義実の妹はヤリマン!! 家中どこでもセックス三昧!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau