SKE48松井玲奈ら主演ドラマ「新あなたの知らない世界」いよいよ放送!
SKE48の中心メンバーで、テレビ東系『マジすか学園』シリーズでは"ゲキカラ"役を好演した松井玲奈が、8月25日放送日本テレビ系オムニバスドラマ新・あなたの知らない世界』(※関東ローカル)にてドラマ主演を果たす。

『あなたの知らない世界』は日本テレビお昼のワイドショー枠で1973年から長期休暇期間を中心に、視聴者から寄せられた恐怖・心霊体験を番組内で検証して放送作家・新倉イワオらが分析する企画。
ドラマ版は1990年と91年の2回OAされており、短編作品を複数放送するオムニバス形式をとっていた。

およそ20年ぶりに『新・あなたの知らない世界』とリニューアルして復活する同ドラマには、松井玲奈の他グラビア界でずば抜けた人気を誇る吉木りさ、ファッション誌『Seventeen』専属モデルで女優業も行う橋本愛広瀬アリス、『ラブベリー』専属モデルの荒井萌の計5人が主演として登場。

松井玲奈主演する作品『罪と罠』は、恋人・勇二が親友・真奈美と浮気していることを知った理恵(松井玲奈)が真奈美を殺害。しかし何故か毎晩真奈美から電話が掛かって来る・・・というストーリー。

橋本愛は本人待望のラブストーリー『色あせた最後のラブレター』を熱演。図書委員の絵里子(橋本愛)は毎日一人で本を読んでいる修が好きになってしまい・・・。
吉木りさは大学生役で身の回りで起こる連続殺人事件に巻き込まれる『髪』を、広瀬アリス・荒井萌は『覗くな』で親友女性二人を演じ、いつも藍子(広瀬アリス)の住むマンションで遊んでいた二人に、同じマンションで次々と若い女性が狙われる事件が発生する恐怖が襲いかかる。

撮影前に神社を訪れ、撮影クルー一同お祓いを受けた。
貴重な体験に「お祓いするってことはあまりない経験だったのですごく緊張したんですけど、これでしっかり何事もなく撮影が順調に進んでいい作品になれば。」と松井玲奈はコメント。

CBCテレビ『おかげ様で!』や東海テレビ『モウソウ刑事!』といったドラマ出演経験を持つ松井玲奈も、今回初主演ということでいささか緊張している様子。
それでも「ホラー作品っていうのは初めての体験。全部のシーンが初めてのことなので、撮影自体がすごく楽しみ」と意気込んでいた。

松井玲奈以外に吉木りさ・荒井萌も今作がドラマ主演となり、橋本愛広瀬アリス主演2作目とまだまだ経験は浅い。
今を時めくSKE48のトップメンバーに2011年最もDVDが売れているグラビアアイドル、ハイティーン女子に圧倒的な支持を誇る雑誌モデルと今後さらなるブレイクが予想される面々が揃っているため、今作の出来が出世云々に大きく関わってくる可能性もある。

近い来ゴールデンタイムのドラマ主演を担う逸材は現れるのか。まずは深夜枠で結果と評価が欲しいところだ。
◆関連ニュース
SKE48松井玲奈の個性的すぎる好きな男性のタイプや恋愛観が明らかに!
SKE48松井玲奈と古川愛李が同性愛疑惑! 他メンバーが内部告発!
SKE48松井玲奈が超絶すっぴん顔を公開! その意外なウラ話も告白!
吉木りさがグラビアDVDで乳首ポロリ!? 水着からこぼれちゃった!?
吉木りさが芸能界究極の美人顔に決定! その完璧な黄金比とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau