ハンマーセッション!
[第8話]
08/28放送

蜂須賀( 速水もこみち)は最近遅刻が目だし、授業に出ても居眠りばかりしている広瀬(竜星涼)のことを心配していた。そんな中、広瀬が「学校を辞めて働く」と言い出す。広瀬の言葉に涼子(比嘉愛未)は慌てるが、蜂須賀は「本人が辞めたいというものは仕方がない」とそっけない。

その頃、刑事で楓の父親が、先日の詐欺事件の舞台となったダンススクールへ行き、ケンジから蜂須賀について聞き込みを行っていた。

ある日、広瀬は友人に土下座して金を借りようとしていた。理恵のお母さんが病気で手術代がいるから、「そんな状況で一緒には暮らせない」といわれているらしい。「いいかげんに目を覚ませ!」といわれるなか、広瀬は睡眠不足と過労でその場に倒れこんだ。

そんなある日、理恵が他の男とつきあっているのを楓(志田未来)が目撃する。ロク(村上健志)の調べでは、広瀬のほかに3人の男とつきあっているようなのだ。借金が沢山あり、しかも年齢も誤魔化していて、なんと年齢は30歳だった。

楓は広瀬のバイト先へ行くと、「彼女はやめときな」と説得するが、広瀬は全然耳を貸さない。楓は彼女が他の人と結婚すると教えても広瀬は信じなかった。

ここでハンマーセッションスタート!

授業を休んだ代わりに蜂須賀は広瀬に作文を書かせる。その内容は…。
その後、蜂須賀は理恵の結婚式に広瀬を連れて行った。披露宴では「サプライズ」ということで広瀬の書いた作文を楓が朗読。その作文には理恵のことが書いて合ったのだ。楓の朗読を聞いた新郎は怒り出し、理恵も逆切れ!そんな理恵に蜂須賀が一喝する。

ショックを受けた広瀬を、楓は慰めた。

後日、真夏の屋上で、広瀬は「本当のことが分かって良かった」と蜂須賀に言った。

一方、蜂須賀のことが気になる涼子に、校長(小日向文世)は「ほれるなよ」と忠告する。
その後、書類を出そうとした涼子は、偶然、“本当の蜂須賀”の写真を見つけてしまう…。

09/18 第11話


09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/24 第3話


07/17 第2話


07/10 第1話

キャスト
蜂須賀悟郎(音羽4号) / 速水もこみち(はやみもこみち)
護送車から逃亡した天才詐欺師。逃げ込んだ・・・
立花楓 / 志田未来(しだみらい)
蜂須賀のクラスの生徒。思ったことをすぐに・・・
水城涼子 / 比嘉愛未(ひがまなみ)
蜂須賀と同じ学校の教師。最初は情熱を持っ・・・
ロク(本物の蜂須賀悟郎) / 村上健志(むらかみけんじ)

ハンマーセッション!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau