ハンマーセッション!
[第10話]
09/11放送

涼子(比嘉愛未)に履歴書の写真が違う件を尋ねられた蜂須賀( 速水もこみち)は本当の事を話した。
その事を父であり学校長である水城(小日向文世)に問うと、「彼は、詐欺師は詐欺師でも義賊だった」というのだ。さらに今、学校には彼が必要だと言う。

そんななか、学校では一泊二日の勉強合宿が開かれることになる。女子たちは合宿中に行われる“キャンプファイヤーでの告白タイム”の話題でもちきりだった。

蜂須賀のクラスの生徒・藤井が親の仕事の都合でアメリカへ行くことになる。しかし、彼には、日本にいる間にどうしても解決しておきたい“問題”があった。それは藤井が憧れる玲奈先生の件。玲奈はストーカー被害にあっており、渡米するまでにどうしても犯人を捕まえておきたかったのだ。

いよいよ勉強のための合宿の日になった。夜はみんなが校庭でのキャンプファイヤーを楽しみに待っていたが、教頭先生に怒られてしまい教室に戻ることに。その後、蜂須賀や藤井たちは「肝試し」と称して玲奈のために校内パトロールを始めた。すると保健室から悲鳴が!ストーカーが現れたのだ。

蜂須賀は保健室にカメラを仕掛けており、それを確認すると、なんと犯人は玲奈の周辺を巡回していた警察官!しかも偽警察官だった。こうして玲奈を悩ませていたストーカーは逮捕される。

ホッとするなか、楓(志田未来)が蜂須賀に「キャンプファイヤーを実現させてほしい」とお願いする。それを聞いた蜂須賀は「これが最後のハンマーセッション」と言い、クラスの生徒たちの願いであるキャンプファイヤーを実現させるのだった。

キャンプファイヤーで、藤井は玲奈先生に告白する。結果的に振られてしまうが、「これで思い残すことなくアメリカにいくことができる」と藤井はみんなにお礼を言った。涼子は蜂須賀に「蜂須賀先生は教師の蜂須賀先生で、この学園に必要な人」と言い、「いかないでください」と引き止めた。そんな涼子に蜂須賀は「涼子先生に会えてよかったです。」と微笑むのだった。

しかし警察は確実に蜂須賀に近づいていた。

さらに楓が父親の書類の中から、蜂須賀の“本当の姿”を見つけてしまう…。

09/18 第11話


09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/24 第3話


07/17 第2話


07/10 第1話

キャスト
蜂須賀悟郎(音羽4号) / 速水もこみち(はやみもこみち)
護送車から逃亡した天才詐欺師。逃げ込んだ・・・
立花楓 / 志田未来(しだみらい)
蜂須賀のクラスの生徒。思ったことをすぐに・・・
水城涼子 / 比嘉愛未(ひがまなみ)
蜂須賀と同じ学校の教師。最初は情熱を持っ・・・
ロク(本物の蜂須賀悟郎) / 村上健志(むらかみけんじ)

ハンマーセッション!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau