ラブシャッフル
[第2話]
01/23放送

停電事故でたまたまエレベーターに乗り合わせていた啓(玉木 宏)・愛瑠(香里奈)・旺次郎(松田翔太)・正人(谷原章介)の4人は、後日、それぞれのパートナーを連れ添って集う。そこで持ち上がった話題が「ラブシャッフル」。それぞれのパートナーを交換してみるというものだった。お互いのパートナーを1週間毎に交換するというルールだ。

1回目の最初のシャッフルは、啓と旺次郎のパートナーである玲子(小島 聖)、愛瑠と旺次郎、正人と啓のパートナーである芽衣(貫地谷しほり)、愛瑠のパートナーである諭吉(DAIGO)と正人が連れ立ってやってきた海里(吉高由里子)が、恋人として1週間を過ごすことに決まる。

啓は人妻なのに恋人関係を楽しんでいる玲子に押されっぱなし。デートでは積極的に啓をホテルへと誘った。一方、啓は芽衣の心変わりが心配。彼女の気持ちが自分のところに戻ってくるか気がかりだった。

愛瑠はカメラマンの旺次郎に写真撮影をしてもらうことになるが、撮影中、旺次郎から質問攻めにあっていた。

諭吉は海里とデートを重ねるが、海里は寡黙でスキがない感じだ。

正人と芽衣は順調に関係を築いているようだった…。

啓と玲子がデートを重ねているある日、2人で出かけたバーで外国人の客とトラブルになってしまう。なんとか難を逃れる2人。お酒の量も増え酔っ払い、ホテルに泊まってしまう…。

03/20 第10話


03/13 第9話


03/06 第8話


02/27 第7話


02/20 第6話


02/13 第5話


02/06 第4話


01/30 第3話


01/16 第1話


01/23 第2話

キャスト
宇佐見啓 / 玉木宏(たまきひろし)
超一流のIT企業で課長を務めている。一見・・・
世良旺次郎 / 松田翔太(まつだしょうた)
グラビア撮影を専門としているプロカメラマ・・・
逢沢愛瑠 / 香里奈(かりな)
外交官の父を持つ愛瑠は、幼い頃海外で生活・・・
香川芽衣 / 貫地谷しほり(かんじやしほり)
家事手伝いとして現在実家暮らしをしている・・・
菊田正人 / 谷原章介(たにはらしょうすけ)
心療内科医で菊田メンタルクリニックを経営・・・
大石諭吉 / DAIGO(だいご)
株のトレーダーとして働いている男で逢沢愛・・・
早川海里 / 吉高由里子(よしたかゆりこ)
美術大学に通う学生で、彼女の父親は画廊を・・・
上条玲子 / 小島聖(こじまひじり)
超セレブだが、誰の妻でどこからやってきた・・・

ラブシャッフル特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau