ラブシャッフル
[第5話]
02/13放送

3回のシャッフルが終了し、すべてのカップルが交換し終えた。「とりあえず元のカップルに戻ってみよう」と正人(谷原章介)は提案し、1週間、元々のカップル同士に戻ることに。
正直、啓(玉木宏)はホッとしていた。
啓はラブシャッフルをしながら、自分に不釣合いな安定した生活が“自分自身の輝き”を失わせているのではないかと考え、元の自分に戻ってみることを決断。コネで入社した会社に退職届を提出し、それを芽衣(貫地谷しほり)に話すが、芽衣は「まったく、先のことを考えていない」と啓を責める。実際、芽衣の言うとおり、この不況のなか就職活動は難航。なかなか仕事先が見つからない…。

一方、ラブシャッフルを行ったことで、それぞれのカップルに微妙な変化が生まれていた。

そんななか、愛瑠(香里奈)、芽衣(貫地谷しほり)、海里(吉高由里子)、玲子(小島聖)の4人の女性たちは女だけで集まって、啓、旺次郎(松田翔太)、諭吉(DAIGO)、正人らについて、情報交換をしていた。そのなかで玲子は「啓の秘密を握ったから、しばらくは、私の言うことをきくはず」と漏らす。
芽衣は正人について「啓以外に初めてドキドキした人」と告白。海里は旺次郎に興味を持ったようだ。愛瑠は啓のことを意識し始めていた…。

1週間が過ぎ、2巡目のラブシャッフルを始めようとしたとき、啓が「芽衣と共にラブシャッフルを卒業する」と宣言する。一同、拍手を送ったが…。なんと、芽衣が「この3人(旺次郎・諭吉・正人)の中に、気になる人がいる」と告白し、結局、啓も芽衣もラブシャッフルに参加することになる。


03/20 第10話


03/13 第9話


03/06 第8話


02/27 第7話


02/20 第6話


02/13 第5話


02/06 第4話


01/30 第3話


01/16 第1話


01/23 第2話

キャスト
宇佐見啓 / 玉木宏(たまきひろし)
超一流のIT企業で課長を務めている。一見・・・
世良旺次郎 / 松田翔太(まつだしょうた)
グラビア撮影を専門としているプロカメラマ・・・
逢沢愛瑠 / 香里奈(かりな)
外交官の父を持つ愛瑠は、幼い頃海外で生活・・・
香川芽衣 / 貫地谷しほり(かんじやしほり)
家事手伝いとして現在実家暮らしをしている・・・
菊田正人 / 谷原章介(たにはらしょうすけ)
心療内科医で菊田メンタルクリニックを経営・・・
大石諭吉 / DAIGO(だいご)
株のトレーダーとして働いている男で逢沢愛・・・
早川海里 / 吉高由里子(よしたかゆりこ)
美術大学に通う学生で、彼女の父親は画廊を・・・
上条玲子 / 小島聖(こじまひじり)
超セレブだが、誰の妻でどこからやってきた・・・

ラブシャッフル特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau