ラブシャッフル
[第6話]
02/20放送

失業中だった啓は、突然、辞表を提出した元・勤務先から呼び出される。啓が出向くと、芽衣の兄・浩介(野村祐人)から課長から部長へと昇進を言い渡され、結局、元の仕事に戻った。


「この中(ラブシャッフルメンバー)に気になる人がいるの」芽衣(貫地谷しほり)の発言により全メンバーがシャッフルを続けることとなった。「もう諦めたら?」愛瑠(香里奈)に言われる。誰が芽衣の気になる人なのか――啓(玉木宏)はその事が気になって仕方がない。どうも正人(谷原章介)に気があるらしい・・・。

一方、○○は旺次郎(松田翔太)にゾッコン。ところが、旺次郎が撮った○○の写真には心霊写真のようなものが写っていた。それを見た旺次郎は一瞬で興味が覚める。何よりオバケが怖いのだ!

ある日、愛瑠、旺次郎(松田翔太)たちと会話のなかで、正人(谷原章介)の自殺した恋人が芽衣に似ているらしいという話になった。それが本当なら、芽衣と正人は相思相愛ということに…。ドーンと気落ちする啓。

部長になった啓は会社でもモテ始める…。会社では「部長!」「部長!」とチヤホヤ。ファン・クラブまでできてモテモテに!

しかし、正人と芽衣がキスをしているところを目撃して、どっぷり落ち込む。

傷心の啓が今回のシャッフルの相手・玲子(小島聖)のところに行くと、そこには玲子の夫・上条(尾美としのり)が!? さらに正人、旺次郎、諭吉(DAIGO)のラブシャッフルの男性人が揃っていた。啓たちは上条に詫びる。

すると、上条と玲子は笑い出す。実は不貞は夫婦の間で承知の話だった。玲子がいろいろな男と関係を持つのには理由があったのだ。

マンションのサウナで、旺次郎と正人と啓は話していた。正人の好きなのは芽衣ではないし、キスをしていたように見えたのは芽衣の目にゴミが入ったから取ってあげただけだった。

先にサウナを出た啓は、部屋のドアの前で愛瑠と出会う。2人は正人の元恋人が誰に似ているのか確かめてみようと、正人の部屋へ…。

なんと、正人の元恋人は旺次郎にそっくりだったのだ…。


03/20 第10話


03/13 第9話


03/06 第8話


02/27 第7話


02/20 第6話


02/13 第5話


02/06 第4話


01/30 第3話


01/16 第1話


01/23 第2話

キャスト
宇佐見啓 / 玉木宏(たまきひろし)
超一流のIT企業で課長を務めている。一見・・・
世良旺次郎 / 松田翔太(まつだしょうた)
グラビア撮影を専門としているプロカメラマ・・・
逢沢愛瑠 / 香里奈(かりな)
外交官の父を持つ愛瑠は、幼い頃海外で生活・・・
香川芽衣 / 貫地谷しほり(かんじやしほり)
家事手伝いとして現在実家暮らしをしている・・・
菊田正人 / 谷原章介(たにはらしょうすけ)
心療内科医で菊田メンタルクリニックを経営・・・
大石諭吉 / DAIGO(だいご)
株のトレーダーとして働いている男で逢沢愛・・・
早川海里 / 吉高由里子(よしたかゆりこ)
美術大学に通う学生で、彼女の父親は画廊を・・・
上条玲子 / 小島聖(こじまひじり)
超セレブだが、誰の妻でどこからやってきた・・・

ラブシャッフル特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau