ラブシャッフル
[第1話]
01/16放送

宇佐美啓(玉木宏)、29歳。この若さで一流IT企業の課長をしていた。はたから見れば超エリートのように見える啓だったが、じつは婚約者・香川芽衣(貫地谷しほり)の父親の会社にコネ入社した冴えない男。高級マンションの最上階に住居を構えているが、家賃は養父が出してもらっている。運の良い男だった。

ところが結婚を三か月後に控えたある日、突然、芽衣が婚約解消を申し出る。もし婚約を解消したら、仕事も住居も失うことに…。啓は、何とか芽衣の気持ちを取り戻したいと考えあぐねていた。

そんなある日、啓は自宅マンションのエレベーターに乗ったとき、停電でエレベーターが停止して閉じ込められてしまう。どうやら落雷によるものらしい。偶然乗り合わせていたのは、同じマンションのフロアに住んでいる住人、通訳をやっている逢沢愛瑠(香里奈)、プロカメラマンの世良旺次郎(松田翔太)、心療内科医の菊田正人(谷原章介)の3人だった

停電が復旧するのを待っている間に、自己紹介を始める4人。お互いの悩み事などを打ち明けあううちに、急速に親近感を感じるようになっていた。

数日後、4人は再び落ち合うことに。正人の提案した“発案”を実行するためだった。
レストランに集合した4人は、それぞれ彼氏・彼女を連れていた。啓は婚約者の芽衣、愛瑠は青年実業家の諭吉(DAIGO)、旺次郎は人妻の玲子(小島聖)を…。

じつは啓は正人の発案に乗り気でなかった。正人の提案とは…互いに、それ程上手くいっていない自分の連れを交換しようというものだからだ。

ラブシャッフル――恋人交換をしてみようというものだったのだ。

03/20 第10話


03/13 第9話


03/06 第8話


02/27 第7話


02/20 第6話


02/13 第5話


02/06 第4話


01/30 第3話


01/16 第1話


01/23 第2話

キャスト
宇佐見啓 / 玉木宏(たまきひろし)
超一流のIT企業で課長を務めている。一見・・・
世良旺次郎 / 松田翔太(まつだしょうた)
グラビア撮影を専門としているプロカメラマ・・・
逢沢愛瑠 / 香里奈(かりな)
外交官の父を持つ愛瑠は、幼い頃海外で生活・・・
香川芽衣 / 貫地谷しほり(かんじやしほり)
家事手伝いとして現在実家暮らしをしている・・・
菊田正人 / 谷原章介(たにはらしょうすけ)
心療内科医で菊田メンタルクリニックを経営・・・
大石諭吉 / DAIGO(だいご)
株のトレーダーとして働いている男で逢沢愛・・・
早川海里 / 吉高由里子(よしたかゆりこ)
美術大学に通う学生で、彼女の父親は画廊を・・・
上条玲子 / 小島聖(こじまひじり)
超セレブだが、誰の妻でどこからやってきた・・・

ラブシャッフル特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau