ラブシャッフル
[第3話]
01/30放送

啓(玉木宏)は、最初のラブシャッフルの相手で旺次郎(松田翔太)の恋人・玲子(小島聖)と一夜をともにしてしまった。泥酔状態で記憶はないが…。

啓は旺次郎や愛瑠(香里奈)、正人(谷原章介)に、玲子とのことを芽衣(貫地谷しほり)には言わないで欲しいと口止めをするが、なんと2回目のシャッフルで、旺次郎が芽衣の相手に決まる。ハラハラする啓を見透かすように、旺次郎は挑発的な態度をとっていた。

そんな中、婚約解消になりそうなことを知らない芽衣の兄・浩介(野村祐人)から啓と芽衣の“結婚披露宴招待客リスト”を見せられ愕然とする。芽衣側の招待客はそうそうたるメンバーだったのだ。驚いた啓は芽衣を呼び出す…。

啓と会った芽衣は、「旺次郎と寝た」と告白する。心の底で恐れていたことが現実となり、啓はショックを受ける。

その夜、エレベーターに閉じ込められた4人、啓・愛瑠・旺次郎・正人の集いで、プロカメラマンの旺次郎が撮影した“芽衣の写真”を見せられた。これまで啓が見たことのない表情をみせ芽衣の姿に再びショックを受けた啓は、芽衣から旺次郎と体の関係を持ったことを告げられたと3人に話す。しかし、当の本人は芽衣の言ったことを信じていないと…。
そのとき、旺次郎が「芽衣と関係を持った」と、あらためて芽衣の発言を肯定した。すると啓は激怒し、旺次郎を殴りつけたあと、“ラブシャッフル”という戯れをやめると言い出した。

一方、愛瑠はシャッフル相手だった正人に、かつての恋人を自殺で失った経験があることを知る。そして、愛瑠は正人に思いを寄せていくことに…。

03/20 第10話


03/13 第9話


03/06 第8話


02/27 第7話


02/20 第6話


02/13 第5話


02/06 第4話


01/30 第3話


01/16 第1話


01/23 第2話

キャスト
宇佐見啓 / 玉木宏(たまきひろし)
超一流のIT企業で課長を務めている。一見・・・
世良旺次郎 / 松田翔太(まつだしょうた)
グラビア撮影を専門としているプロカメラマ・・・
逢沢愛瑠 / 香里奈(かりな)
外交官の父を持つ愛瑠は、幼い頃海外で生活・・・
香川芽衣 / 貫地谷しほり(かんじやしほり)
家事手伝いとして現在実家暮らしをしている・・・
菊田正人 / 谷原章介(たにはらしょうすけ)
心療内科医で菊田メンタルクリニックを経営・・・
大石諭吉 / DAIGO(だいご)
株のトレーダーとして働いている男で逢沢愛・・・
早川海里 / 吉高由里子(よしたかゆりこ)
美術大学に通う学生で、彼女の父親は画廊を・・・
上条玲子 / 小島聖(こじまひじり)
超セレブだが、誰の妻でどこからやってきた・・・

ラブシャッフル特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau