魔王
[第10話]
09/05放送

領(大野智)の企みにより、義姉と友人の不倫を知って傷つく直人(生田斗真)。結局、義姉・麻里(吉瀬美智子)は葛西(田中圭)を救うため、事件当時に一緒にいたことを証言する。

では、誰が宗田(忍成修吾)を殺したのか…。
しおり(小林涼子)にサイコメトリーを依頼した直人は、典良(劇団ひとり)がタバコに仕掛けた青酸カリで宗田を殺した事実を知ってしまう。

その頃、典良は警察に捕まる前に海外へ逃亡を図ろうとしていた。典良は麻里も連れて行こうとするが、麻里は別れを告げて出て行ってしまう。
そこへ、兄・典良を逮捕するために訪れた直人。必死で見逃すように直人にすがる典良だったが、現実から逃れても苦しむだけであることを悟った直人は、自らの手で典良を連行する。

一方、遺言状を託したいと直人の父・栄作(石坂浩二)は領を呼んでいた。そこで栄作は領が直人によって殺された少年の兄だと気づく。
栄作は領に11年前の事件を謝った。その上、事件で直人は領の弟を殺していないこと、不慮の事故だったことを明かす。
それを聞いた領は、動揺を隠せなかった。

迷いが生じたのか…領が協会を訪れると、そこには泣きながら領のことを祈っているしおりがいた。
領は静かにその場を離れようとするが、しおりに気づかれてしまう。
領の復讐を止めようと説得するしおり。
「僕には、愛なんて必要ないんです…」
領はそう言うと、しおりの前から姿を消してしまった。

そんな中、直人に2枚のタロットカードが届く。
「次のターゲットは俺です」
2枚のカードに込められた意味を、直人は悟っていた…。

09/12 第11話


09/05 第10話


08/29 第9話


08/22 第8話


08/15 第7話


08/08 第6話


08/01 第5話


07/25 第4話


07/18 第3話


07/11 第2話


07/04 第1話

キャスト
成瀬 領(なるせりょう) / 大野智(おおのさとし)
弱者なら無償でも弁護を引き受ける、敏腕弁・・・
芹沢 直人(せりざわなおと) / 生田斗真(いくたとうま)
社長であり政治家である父を持つ、熱血刑事・・・
宗田 充(そうだみつる) / 忍成修吾(おしなりしゅうご)
芦沢直人の古くからの友人だが、どう見ても・・・
芹沢 麻里(せりざわまり) / 吉瀬美智子(きちせみちこ)
芹沢 栄作(せりざわえいさく) / 石坂浩二(いしざかこうじ)
直人の父親。「芹沢リゾート」のドン。実業・・・
芹沢 典良(せりざわのりよし) / 劇団ひとり(げきだんひとり)
芹沢家の長男。父・栄作に従い、長男らしく・・・
咲田しおり(さきたしおり) / 小林涼子(こばやしりょうこ)
物に留まった過去を読み取ることができる特・・・
仁科 江里(にしなえり) / 篠原真衣(しのはらまい)
高塚 薫(たかつかかおる) / 上原美佐(うえはらみさ)
中西 弘道(なかにしひろみち) / 三宅祐司(みやけゆうじ)
直人の上司で、公私共に良き理解者。人当た・・・

魔王特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau