蜜の味〜A Taste Of Honey〜
[第10話]
12/15放送

直子(榮倉奈々)の前で激高する康志(溝端淳平)を雅人(ARATA)が追い返した。
雅人から言われて部屋の鍵を替えた直子は、彼に気持ちを尋ねる。
すると、雅人は直子を愛している、一緒に生きていきたいと答えた。

病院に戻った雅人は、彩に病院を辞めるつもりだと告げる。

その頃、直子の父・洋介(阿南健治)と母・久子(キムラ緑子)が上京。
週刊誌の記事について聞くため、彩(菅野美穂)の家を訪ねようとしていた。
彩は洋介に、記事に書かれていることは事実だと告げる。

同じ頃、部屋で雅人を待っていた直子のもとに、洋介と久子が現れる。
その後、雅人が部屋に帰ってくると、直子の姿はなく、洋介がいた。

その時、直子は久子とカフェにいた。
直子は心配を掛けたことを謝るが、自分の生き方を変えるつもりはないと言う。

一方、雅人は洋介に、自分が直子を愛していることは事実だと告げた。
洋介から殴られる雅人だったが、何も抵抗しない。

その後、直子を探しに出たと雅人は、偶然彼女の姿を見かける。
直子に駆け寄ってキスをする雅人の姿を彩が目撃していた。

数日後、直子と雅人は病院を辞めていた。
康志は新たにネタを売り込んだ雑誌の記事のゲラを見ていた。

そんな中、研究に打ち込んでいた彩が突然倒れる。

その頃、直子と雅人は雪が降る地方の駅に降り立っていた──。
12/22 第11話


12/15 第10話


12/08 第9話


12/01 第8話


11/24 第7話


11/17 第6話


11/10 第5話


11/03 第4話


10/27 第3話


10/17 第2話


10/13 第1話

キャスト
森本直子 / 榮倉奈々(えいくらなな)
医大に合格し、上京した大学生。幼い頃から・・・
原田彩 / 菅野美穂(かんのみほ)
雅人の医大の同期で、恋人。美貌と知性を兼・・・
池澤雅人 / ARATA(あらた)
直子の叔父で、年に一度だけ郷里で会う直子・・・
則杉康志 / 溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)
直子の医大の同級生。東京出身で、医者の家・・・
栗山和気 / 市川知宏(いちかわともひろ)
直子の医大の同級生。地方出身。同級生の瀬・・・
白井かな / 西山茉希(にしやままき)
東和以下大学付属病院の看護師。彩と雅人が・・・

蜜の味〜A Taste Of Honey〜特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau