名前をなくした女神
[第4話]
05/03放送

侑子(杏)は、息子の健太(藤本哉汰)が幼稚園で仲間外れにされていることに気づいた。利華子(りょう)から「羅羅ちゃんが健太君にリベンジするって言っていることるらしい」と聞いたことから、侑子と利華子は幼稚園の担任・結城(萩原聖人)に相談しに行く。その話を聞いた結城は子供達にきちんと話をすることを約束する。

侑子は真央(倉科カナ)と話をしたくて自宅を訪ねるが、真央と羅羅(谷花音)は外出していて留守だった。
留守番をしていた真央の夫・陸(五十嵐隼士)は、侑子を部屋へ招き入れる。そして健太と羅羅の話を聞いて、「真央に話をする」と約束した。

マンションの外で、侑子はレイナ(木村佳乃)と娘・彩香(小林星蘭)と出会う。
そのとき侑子は真央の部屋に彩香の服と同じ服が掛かっていたことに気づく。侑子はレイナと彩香に「羅羅ちゃんとお揃いなんだね」と声をかけたことで、レイナは真央が彩香の服を黙って羅羅に着せていることを悟った。

後日、レイナたちママ友はいつもの喫茶店でお茶会をする。その席でレイナは世間話に例えて、彩香が泥棒をしていることを暴露するのだった。

勝手に使っていた服と靴をレイナのお宅へ返しにいく真央は、「侑子が彩香より健太が良い成績を取って自慢していた」と嘘をついた。

06/21 第11話


06/14 第10話


06/07 第9話


05/31 第8話


05/24 第7話


05/12 第6話


05/10 第5話


05/03 第4話


04/26 第3話


04/19 第2話


04/12 第1話

キャスト
秋山侑子 / 杏(あん)
明るくて物おじしない性格。短大卒業後ハウ・・・
安野ちひろ / 尾野真千子(おのまちこ)
専業主婦。夫から虐げられているもののそれ・・・
進藤真央 / 倉科カナ(くらしなかな)
ヤンキーママ。トラック運転手とできちゃっ・・・
沢田利華子 / りょう(りょう)
侑子のママ友の一人。ベビーグッズの輸入ネ・・・
本宮レイナ / 木村佳乃(きむらよしの)
生まれついてのお嬢様で、ベンチャー企業の・・・
秋山拓水 / つるの剛士(つるのたけし)
侑子の夫。侑子を温かい目で見守り、家族を・・・
秋山健太 / 藤本哉汰(ふじもとかなた)
秋山家の長男。侑子と拓水の息子。

名前をなくした女神特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau