名前をなくした女神
[第6話]
05/12放送

侑子(杏)はすっかりちひろ(尾野真千子)から誤解されてしまった。真央(倉科カナ)がちひろの夫・英孝(高橋一生)が会社でセクハラをしているらしいという噂を幼稚園ママに広めて、それを侑子が言いふらしたかのように、ちひろに伝えたのだ。

その後、心配してちひろの家を訪ねる侑子だったが、ちひろは出て来てくれなかった。

そんななか、お受験塾・東郷チャイルドスクールで、お父さんのための“受験セミナー”が催される。セミナー終了後、セミナー終了後、英孝(高橋一生)は、塾長の百合子(夏木マリ)から、爽(長島暉実)が塾に来ていないこと、幼稚園にも行っていないらしいことを聞かされる。

家に帰った英孝は、ちひろに爽を幼稚園に連れて行くように命令するが、ちひろは「絶対に行かない」と拒否する。翌日、爽を幼稚園に連れて行った英孝は、自分の会社でのセクハラの件が、幼稚園のママたちの間で噂になっていることを知る。

東郷チャイルドスクールの受験セミナーから帰宅したレイナ(木村佳乃)の夫・功治(平山浩行)は、彩香(小林星蘭)に対する“学歴重視”の入れ込みように疑問を感じ、険悪なムードになる。

利華子(りょう)の家では、受験セミナーから帰宅した圭(KEIJI)が、すっかり利華子に理解を示し、“良いパパ”になっていた。海斗(内田淳貴)や空斗(今井悠貴)と一緒に、早朝から散歩を始める圭の姿に、嬉しそうな笑みを見せる利華子だった。

ひまわりの子幼稚園で遠足が行われるが、そこで健太(藤本哉汰)が行方不明になる。なんと、ちひろが強引に健太を連れ去ろうとしていた…。


06/21 第11話


06/14 第10話


06/07 第9話


05/31 第8話


05/24 第7話


05/12 第6話


05/10 第5話


05/03 第4話


04/26 第3話


04/19 第2話


04/12 第1話

キャスト
秋山侑子 / 杏(あん)
明るくて物おじしない性格。短大卒業後ハウ・・・
安野ちひろ / 尾野真千子(おのまちこ)
専業主婦。夫から虐げられているもののそれ・・・
進藤真央 / 倉科カナ(くらしなかな)
ヤンキーママ。トラック運転手とできちゃっ・・・
沢田利華子 / りょう(りょう)
侑子のママ友の一人。ベビーグッズの輸入ネ・・・
本宮レイナ / 木村佳乃(きむらよしの)
生まれついてのお嬢様で、ベンチャー企業の・・・
秋山拓水 / つるの剛士(つるのたけし)
侑子の夫。侑子を温かい目で見守り、家族を・・・
秋山健太 / 藤本哉汰(ふじもとかなた)
秋山家の長男。侑子と拓水の息子。

名前をなくした女神特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau