ギラギラ
[第5話]
11/14放送

公平(佐々木蔵之介)は大成(石橋凌)の宣戦布告を、堂々受けて立った。

リンクでは入ったばかりで売り上げナンバー3になった秀吉(佐藤智仁)がかつてバーテンをしていた経験を生かして、オリジナルカクテルを作って出すようになり、営業は一段と軌道に乗っていく。

ある日、新規のカップルばかりがリンクの客席を埋め、常連客たちが入れなくなった。公平は彼らの動作から男性客が皆、ホストであることを見抜く。大成が自分の息のかかったホストやホステスを送り込んできたのだ。有希(真矢みき)は、同業者は2時間で帰ってくれと告げ、その場を収める。

続いて、大成は翔児(三浦翔平)と秀吉(佐藤智仁)を自分の店に呼び出す。二人は引き抜きの声を掛けられるが、きっぱりと拒否。だが、ホステスの優奈(芦名星)は秀吉と二人きりになると、大成から逃げたいと言って助けを求めてくる。彼女は大成に借金があり、逆らうことができないというのだ。

公平や有希はだまされていると忠告するが、秀吉は彼女を信じると言う。だが案の定、優奈の言っていることは大成が仕掛けた罠だった。そのことを知った秀吉はショックを受ける。

そんな中、桃子(原沙知絵)が近所の主婦友達に誘われて、ホストクラブに行くことになったと言う。しかも、行き先はアトラス。公平は焦るが、止めるわけにもいかない。そして、当日。公平は店の前で桃子とばったり出くわしてしまう。公平は桃子のことが心配だから、様子を見に来たのだと言い、彼女もその言葉を信じた。

だが、二人の会話を秀吉が立ち聞きしてしまった。公平に妻子がいたと知った秀吉は嘘をつかれていたことに怒り、店を飛び出していってしまう。そんな彼の前に大成が現れ…。
12/05 第8話


11/28 第7話


11/21 第6話


11/14 第5話


11/07 第4話


10/31 第3話


10/24 第2話


10/17 第1話

キャスト
七瀬公平 / 佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)
かつて六本木で“王”と称されていた男。結・・・
園部有希 / 真矢みき(まやみき)
六本木のホストクラブのオーナーとして働い・・・
翔児 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
オーナー園部の下で働く元黒服の新人ホスト・・・
葛城大成 / 石橋凌(いしばしりょう)
元人気ホストで、現在は銀座の将軍として君・・・
美波優奈 / 芦名星(あしなほし)
元人気ホストで現在は銀座の将軍として君臨・・・
神宮寺麗奈 / 古手川祐子(こてがわゆうこ)
銀座高級クラブのママ。人を見抜く力に優れ・・・
イーグル / 五十嵐隼士(いがらししゅんじ)
園部の経営するホストクラブ『リンク』に在・・・
七瀬桃子 / 原沙知絵(はらさちえ)
公平の妻。幸せな家庭を作ろうと、公平のこ・・・
深見久明 / 田中要次(たなかようじ)

堂島文治 / 平泉成(ひらいずみせい)

朝岡美砂 / 戸田恵子(とだけいこ)


ギラギラ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau