ギラギラ
[第7話]
11/28放送

リンクで仕事中の公平(佐々木蔵之介)の前に、桃子(原沙知絵)の兄の博(山崎一)が現れた。博は公平にホストを辞めなければ桃子とは離婚させると言い、自ら手配した中途採用の面接に行ってこいと命じる。

一方、アトラスの堂島会長(平泉成)は有希(真矢みき)に自分たちの傘下に加われと言って、嫌がらせを開始。さらに、ナンバーワンホストのカズマ(和田正人)に、大成(石橋凌)の六本木アトラスへの移籍を命じた。だが、カズマはなぜかリンクにやってきて、働かせてほしいと告げる。大成をつぶすというのだ。

そんな中、翔児(三浦翔平)が工事現場で事故に遭い、ケガを負う。カズマは大成の仕組んだ罠だと言い、このままではリンクはつぶされると言う。そんな状況を察した有希は公平に、家族を守るために、博に言われた中途採用の面接に行けと命じた。

だが、翔児に続いて有希が襲われ、面接に向かった公平のもとにもその知らせが入る。公平は面接を投げ出し、有希のもとへ。カズマは母の仇の大成に復讐するとつぶやく。

公平は桃子に全てを白状しようと帰宅。だが、桃子は先に博から公平がホストをやっていると聞き、家を出ていた。桃子は博の家にいると聞いた公平は電話するが、何も聞いてもらえない。そんな公平に博は桃子との離婚を迫る。

そんな中、有希はホストたちの身の危険を回避しようと、大成に店を明け渡そうと決意。だが、そこに駆けつけた公平は大成に向かって、リンクは絶対に守ると宣戦布告する。
12/05 第8話


11/28 第7話


11/21 第6話


11/14 第5話


11/07 第4話


10/31 第3話


10/24 第2話


10/17 第1話

キャスト
七瀬公平 / 佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)
かつて六本木で“王”と称されていた男。結・・・
園部有希 / 真矢みき(まやみき)
六本木のホストクラブのオーナーとして働い・・・
翔児 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
オーナー園部の下で働く元黒服の新人ホスト・・・
葛城大成 / 石橋凌(いしばしりょう)
元人気ホストで、現在は銀座の将軍として君・・・
美波優奈 / 芦名星(あしなほし)
元人気ホストで現在は銀座の将軍として君臨・・・
神宮寺麗奈 / 古手川祐子(こてがわゆうこ)
銀座高級クラブのママ。人を見抜く力に優れ・・・
イーグル / 五十嵐隼士(いがらししゅんじ)
園部の経営するホストクラブ『リンク』に在・・・
七瀬桃子 / 原沙知絵(はらさちえ)
公平の妻。幸せな家庭を作ろうと、公平のこ・・・
深見久明 / 田中要次(たなかようじ)

堂島文治 / 平泉成(ひらいずみせい)

朝岡美砂 / 戸田恵子(とだけいこ)


ギラギラ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau