ギラギラ
[第6話]
11/21放送

妻子がいることを隠していた公平(佐々木蔵之介)に怒り、秀吉(佐藤智仁)はリンクを飛び出していった。そんな彼に大成(石橋凌)は琥珀に来ないかと声を掛けるが、断られる。

公平と翔児(三浦翔平)は大成から、秀吉は池袋のホストクラブにいると聞く。金のためなら客と平気で寝るような枕ホストたちが集まる、ホストの墓場と言われる店だった。

その店を訪れた公平と翔児の前に、代表のサキエル(黄川田将也)が現れる。サキエルは金のためなら何でもするのがホストだと言い、公平はそれは違うと反論。秀吉は公平の言うことなど聞こうともしなかった。すると、サキエルは秀吉を返してほしければ、常連客の姫(西原亜希)を満足させる接客をしてみろと公平に告げる。

やがて、サキエルと姫がリンクを訪れた。姫は金に物を言わせ、ワガママを言いたい放題。公平は姫に、金で何でも手に入れてきたのだろうが、買うことのできない愛情に飢えているのだろうと指摘。姫もそれを認め、涙を流す。その様子を見ていたサキエルも公平のことを認め、秀吉をリンクに返すと告げた。

騒動も一段落し、公平は桃子(原沙知絵)にホストの仕事をしていることを明かそうと決意。翔児や秀吉、優奈(芦名星)を家に呼び、仕事仲間だと言って桃子に紹介しようとする。だが、公平が桃子からホストを辞めろと言われたら困る彼らは、必死でその告白を阻止した。

だが、そんな矢先、桃子の兄の博(山崎一)がリンクに現れ、ホストを辞めないのなら離婚させると公平に宣言する。
12/05 第8話


11/28 第7話


11/21 第6話


11/14 第5話


11/07 第4話


10/31 第3話


10/24 第2話


10/17 第1話

キャスト
七瀬公平 / 佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)
かつて六本木で“王”と称されていた男。結・・・
園部有希 / 真矢みき(まやみき)
六本木のホストクラブのオーナーとして働い・・・
翔児 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
オーナー園部の下で働く元黒服の新人ホスト・・・
葛城大成 / 石橋凌(いしばしりょう)
元人気ホストで、現在は銀座の将軍として君・・・
美波優奈 / 芦名星(あしなほし)
元人気ホストで現在は銀座の将軍として君臨・・・
神宮寺麗奈 / 古手川祐子(こてがわゆうこ)
銀座高級クラブのママ。人を見抜く力に優れ・・・
イーグル / 五十嵐隼士(いがらししゅんじ)
園部の経営するホストクラブ『リンク』に在・・・
七瀬桃子 / 原沙知絵(はらさちえ)
公平の妻。幸せな家庭を作ろうと、公平のこ・・・
深見久明 / 田中要次(たなかようじ)

堂島文治 / 平泉成(ひらいずみせい)

朝岡美砂 / 戸田恵子(とだけいこ)


ギラギラ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau