GTO(AKIRA版)
[第4話]
07/24放送

朋子(宮崎香蓮)はトロくて失敗ばかりで周りからもバカにされていた。
だが、彼女に歌の才能があることを知った英吉(AKIRA)はアイドルのオーディションを受けることを勧める。

一方、林間学校の集金係の藤吉(山田裕貴)は集めた99万円を英吉に渡そうとする。
だが、初の給料日に浮かれる英吉は話も聞かず、その場を去って行ってしまった。

帰宅した藤吉はカバンに入れていた集金袋がなくなっていることに気付く。
翌朝、クラスで事情を説明するが、藤吉が盗んだのではないかという疑いを掛けられてしまった。

雅(川口春奈)からそのこてを聞いた英吉は驚く。
前の晩、キャバクラに行った時、懐に99万円が入っていた。
初給料にしては多いなと思いながらも使いきってしまったのだ。
だが、それは英吉を辞めさせるために、雅が仕組んだことだった。

英吉は金を取り戻すためと、朋子の夢を実現するために彼女のオーディションを応援。
クラスメートたちも協力するようになり、次第に朋子も自信を持ち始める。

いよいよオーディション当日。
朋子が歌の審査に臨んだところで、演奏が止まってしまった。
焦る朋子を英吉が激励。彼女はアカペラで歌い始め、観客も引き込まれる。

歌い終わった朋子に、会場から大きな拍手が起こるが、残念ながら不合格。
それでも勇気を出して歌いきった朋子を英吉は称える。
そんな朋子の姿を見た藤吉も、自分の決めた料理の道に進もうと決意を固めた。

英吉は次第に生徒たちの心をつかみ始め、村井(森本慎太郎)は仲の良かったクラスに戻れそうな予感を感じていた。
09/11 第11話


09/04 第10話


08/28 第9話


08/21 第8話


08/14 第7話


08/07 第6話


07/31 第5話


07/24 第4話


07/17 第3話


07/10 第2話


07/03 第1話

キャスト
鬼塚英吉 / AKIRA(あきら)
元伝説の暴走族。友人の弾間の紹介で、植木・・・
藤川ほなみ / 比嘉愛未(ひがまなみ)
冴島俊行 / 山本裕典(やまもとゆうすけ)
鬼塚と弾間の悪友で、警察官。
内山田ひろし / 田山涼成(たやまりょうせい)

GTO(AKIRA版)特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau