GTO(AKIRA版)
[第5話]
07/31放送

英吉(AKIRA)は堂島(白濱亜嵐)が水泳の授業を見学しているのを目撃。
泳げないのだと勘違いして、無理やりプールに入れようと堂島の服を脱がす。
すると、堂島の背中に刺青が入れられているのがクラスに知れてしまう。

やがて、堂島の義理の父親だという一之瀬(高杉亘)があずさ(瀧本美織)の授業中に乱入。
堂島が半年前から家に帰っていないというのだ。

村井(森本慎太郎)によると、堂島の母親の宏美(笠木泉)は一之瀬と付き合っていた。
だが、村井は暴力が激しく、宏美は置き手紙を残して失そう。
堂島は一之瀬に立ち向かっていくが反撃され、気絶している間に入れ墨を入れられてしまったのだ。

堂島が養護施設で暮らしていると聞いた英吉は訪ねていく。
そこで、堂島が一之瀬を殺すために、拳銃を持っていることを知る。
英吉は馬鹿なことはするなと言うが、堂島は逆上して、何も聞こうとはしない。

一方、雅(川口春奈)は英吉を辞めさせるために、堂島を利用しようと画策。
彼女は一之瀬がいるスナックの場所を堂島に教える。
堂島は銃を持ってスナックに駆け付けるが、一之瀬に返り討ちにされてしまう。

一之瀬にアパートへ連れていかれた堂島は、そこで宏美と遭遇。
宏美は一之瀬のもとに戻ってきていたのだ。
自分を見捨てたのかと尋ねても、否定しない宏美が堂島はショック。
そんな堂島に一之瀬が暴力を振るおうとしたところに、英吉が現れる。

英吉は龍二(城田優)や冴島(山本裕典)から、一之瀬が暴力団から追われている身だと知った。
その暴力団を引き連れてアパートにやってきたのだ。

一之瀬が暴力団に連れていかれそうになると、宏美が泣いてすがりつく。
それを見た堂島は、宏美にとって自分よりも一之瀬が大事なのかとショック。
泣き崩れる堂島に、英吉はオレたちダチがいるだろうと声を掛ける。

その夜、学校のプールで英吉や村井と楽しそうに泳ぐ堂島。
そんな3人の姿を雅が憎々しげに見ていた。
09/11 第11話


09/04 第10話


08/28 第9話


08/21 第8話


08/14 第7話


08/07 第6話


07/31 第5話


07/24 第4話


07/17 第3話


07/10 第2話


07/03 第1話

キャスト
鬼塚英吉 / AKIRA(あきら)
元伝説の暴走族。友人の弾間の紹介で、植木・・・
藤川ほなみ / 比嘉愛未(ひがまなみ)
冴島俊行 / 山本裕典(やまもとゆうすけ)
鬼塚と弾間の悪友で、警察官。
内山田ひろし / 田山涼成(たやまりょうせい)

GTO(AKIRA版)特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau