美咲ナンバーワン!!
[第5話]
02/09放送

2月14日バレンタインデーが近付いてきた。職員室はバレンタインデーの話に盛り上がっていた。2−zの生徒たちもさぞや盛り上がるとおもいきや、「面倒くさいから別にいい」という反応。すっかり冷め切っている様子だ。

しかし長瀬(市川知宏)だけは違っていた。彼にはチョコレートをもらいたい女子・2年D組の可菜(山下リオ)がいたからだ。クラスが違う長瀬は、可菜との接点をもつために、昼休みに音楽室でピアノを教えて貰っていた。

そんな長瀬を美咲(香里奈)や和真(藤ヶ谷太輔)たちは温かく見守った。

どうやら可菜に彼氏はいない様子。しかしライバルは多いようだった。和真たちは長瀬に告白するように勧める。

そんなある日、三咲が参加した合コンに、元彼・修司(松田悟志)も参加していた。3年前、修司は借金を作り、三咲を連帯保証人にしたうえで、借金325万を踏み倒して行方不明にした男だった。久しぶりの再会だったが、相変わらず修司はいい加減な男。美咲は、「あんたとなんか出会わなければよかった」と言い放ち、あらためて決別を告げるのだった。

長瀬は可菜に告白するが、「ごめんなさい」と言われフラれてしまう。自暴自棄になった長瀬がゴミ箱を蹴っ飛ばしたところ、ガラスが割れてしまい、教頭に怒られる。

長瀬のことを心配する三咲は可菜から真実を聞く。じつは可菜も長瀬が好きだった。しかし、近々、留学の話が出ていて、それを長瀬に伝えられず、長瀬からの告白を受け入れられなかったのだ。

可菜の気持ちを知った長瀬は、可菜が留学する日、あらためて告白をする。

03/16 第10話


03/09 第9話


03/02 第8話


02/23 第7話


02/16 第6話


02/09 第5話


02/02 第4話


01/26 第3話


01/19 第2話


01/12 第1話

キャスト
天王寺美咲 / 香里奈(かりな)
六本木のナンバーワンキャバクラ嬢。お人好・・・
三国武士 / 田中圭(たなかけい)
数学教師。実は美咲のいた店の常連客だった・・・
桜井唯 / 大政絢(おおまさあや)
2年Z組の生徒で、5人組の紅一点。美人だ・・・
九条和真 / 藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
2年Z組のリーダー格で喧嘩っ早いが友達思・・・
湊亮介 / 北山宏光(きたやまひろみつ)
2年Z組の生徒で大人びたクールな男。暴走・・・
長瀬恭太郎 / 市川知宏(いちかわともひろ)
2年Z組の生徒で、短気で単純な性格。体が・・・
姫島菜々子 / 臼田あさ美(うすたあさみ)
英語教師。美咲とは正反対の清純派。純真無・・・

美咲ナンバーワン!!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau