荒牧陽子が超大物歌手から初めてモノマネを公認されて歓喜!
カラオケのガイドヴォーカルで生計を立てていた頃「あまりにも似てる」と話題になり、日本テレビ系『スター☆ドラフト会議』に出演した歌手荒牧陽子
抜群の歌唱力を活かし、平原綾香大黒摩季坂本冬美倖田來未・mihimaru GT・SPEED・Lady Gagaなど様々なジャンルの歌モノマネに挑戦すると一気に才能が開花。
ものまねタレントとして本格的な活動をスタートさせ、レパートリーを増やしながら練習に励んでいった。

『ヒルナンデス!』『笑っていいとも!』『ぷっすま』等多くのバラエティー番組に出演して知名度を上げ、黎明期の締めくくりとも言える『世界一のSHOW TIME』で16人メドレーに挑戦すると一気にファンが増加。
ブログに寄せられるコメント数は半年間で4倍増えている。

荒牧陽子がレパートリーとする歌手は、J-POPまたは演歌界のトップスターばかり。
当然個々で大きな特徴があり声質も異なるため、完全コーになるまでクオリティーを高めるのは至難の業。
彼女モノマネにも似ている人、あまり似ていない人、と意見は様々だがまだまだ芸は発展途上段階だ。
そんな中、誰もが知る超有名な演歌歌手事務所が、公の場で荒牧陽子モノマネを絶賛したのである。

森三中大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむがパーソナリティを務めるラジオ番組『48hours』10月21日放送回にゲストで出演した荒牧陽子は、いつもの様にレパートリーから幾つかモノマネを披露した。
するとラジオ生放送中、一通のFAXが。
「あれ?今日は仙台でコンサートのはず・・・と、ホワイトボードを見てしまいました。そっくりです!」

なんと、坂本冬美の所属事務所が直々に彼女モノマネを褒め称えた。
事務所からオフィシャルにこのような便りがあった場合、実質上本人も含めた事務所単位でモノマネを公認したと考えて良い。

荒牧陽子本人関係者から自らを認めてもらい、ブログにて
「( ゚Д゚)え えええ((ll゚゚Д゚゚ll))えええ!!! なんという なんという なんとい(
嬉しすぎて手が震えていました(;゚;д;゚;).....
事務所の皆さま本当に本当にありがとうございます!まさかの展開で興奮しっぱなしでした。
出番が終わってからもみんなで「すごいね、ウレシイね、((o(´∀`)o))」と喜んでいました(´∀`)!!!」
と嬉しさを爆発させている。

テレビ出演も増え、10月あたりからスケジュールがいつの間にか埋まってしまうほどオファーが殺到しているそう。
ものまねタレント・青木隆治がhydeのライブで共演したように、荒牧陽子も近い来大物歌手共演する日がやってくるに違いない。
◆関連ニュース
青木隆治、父親・ツートン青木には完敗!? 露わになった真の実力!
増谷キートンが浅田真央モノマネ披露でブログ大炎上、批判殺到も本人は反省なし!
"女・青木隆治"荒牧陽子は前途多難!? 特定の女性層から反感も!
春香クリスティーン、素顔は貧乏でセンスなしの処女! ギャップありすぎな私生活!
コロッケが顔真似芸を極めるべく欠かさない事&客をガッカリさせた事態とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau