ありふれた奇跡
[第9話]
03/05放送

四郎(井川比佐志)から翔太(加瀬亮) との結婚は認めないと言われた加奈(仲間由紀恵)。
後日、翔太から“ごめんなさい”メールが届くが、それにうまく応えられない。

貧血を起こして病院に運ばれた静江(八千草薫)は回復した。

加奈に厳しい事を言った四郎を翔太は責める。しかし、四郎の想いは変わらなかった。

藤本(陣内孝則) は翔太に、「将来より今を大事にして、今は加奈に会うべきだ」と言う。
翔太と加奈は話し合い、「初対面同士」として会うことにする。

そんなある日の休日、加奈と翔太は公園で会うこと…。お互いに初対面同士ということで、自分でつくりあげた自分自身や家族の話をして楽しむ…。
突然、「ホテルを予約してあるの」と加奈は言い出す。驚いて黙り込む翔太は、加奈の申し出を断った。
加奈は今日を最後に会わないつもりだったのだ。
「そんなの嫌だ!」翔太は走り出す…。

翔太が四郎の事務所に戻ると、そこにいた四郎に「加奈と結婚したい」と告げるが、孫が欲しい四郎は首を縦に振らない。そこに、父・重夫(風間杜夫) がやってきて、「元妻・律子(キムラ緑子) と一緒に暮らす」と言い出した。

そんなある日、翔太が買い物から帰ると、自宅に藤本が訪ねてきた。
はじめは楽しそうに藤本と話していた四郎だったが、加奈と翔太のことを藤本が応援していることが分かると、突然、機嫌が悪くなる。

その後、重夫に「律子が働く居酒屋に来るよう」呼ばれた翔太。居酒屋でバリバリと働く律子。それを見て親子は笑った…。


03/19 第11話


03/12 第10話


03/05 第9話


02/27 第8話


02/19 第7話


02/12 第6話


02/05 第5話


01/29 第4話


01/22 第3話


01/15 第2話


01/08 第1話

キャスト
中城加奈 / 仲間由紀恵(なかまゆきえ)
業務用厨房機器を販売する会社に務めている・・・
田崎翔太 / 加瀬亮(かせりょう)
建物の外壁塗装の仕上げを行う左官職人と呼・・・
中城桂 / 戸田恵子(とだけいこ)
加奈の母で、普段は自宅の一室にて人形教室・・・
中城朋也 / 岸部一徳(きしべいっとく)
加奈の父でごくごく普通のどこにでもいるサ・・・
中城静江 / 八千草薫(やちぐさかおる)
加奈の祖母で加奈たちと一緒に暮らしている・・・
田崎重夫 / 風間杜夫(かざまもりお)
翔太の父で家業の左官業を継がずに市の関東・・・
藤本誠 / 陣内孝則(じんないたかのり)
加奈と翔太が出会うきっかけを作った男。き・・・
神戸幸作 / 松重豊(まつしげゆたか)
左官職人として働く男で、普段は翔太の先輩・・・

ありふれた奇跡特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau