AKB48板野友美が「見てんじゃねーよ」と天狗丸出し!? 共演者が裏の顔密告!?
1月26日に発売したシングル『Dear J』でメンバー初のソロデビューを果たしたAKB48板野友美
2月7日付のオリコン週間シングルランキングでは、発売初週で16.3万枚を売り上げ、2位に初登場した。

1位獲得は逃してしまったものの、女性ソロアーティストのシングルで"15万枚"超えは、宇多田ヒカルの『Flavor Of Life』以来、約4年ぶりの快挙とだけあって、"板野人気"を象徴する結果に。

それほどにまで支持されている板野友美だが、先日暴言を吐いていると報じられたこともあった。

ソロデビューが決まった際、
「いつもいるメンバーがいないのでプレッシャーです」
と不安気味に語っていた板野友美

だが、『週刊実話』の音楽ライターによると、
彼女は一歩陰に回ると(メンバーに対して)『ケツ、ガキども、うぜぇんだよな』と暴言を吐いている」(音楽ライター:週刊実話)
と明かした上で、
彼女が"いつもいるメンバーが"なんていうこと自体、取って付けたような発言。もともと、ユニットなんてヤリたがってなかったんですから」(同)
と説明。

果たして本当に板野友美に"裏の顔"が存在するというのだろうか。

しかしながら、ここに来て新たな"暴言"情報が入ってきた。
それは、タレント・たかだゆうこのブログ『たかだゆうこどす・ます・です!』で綴られた内容だ。

1月30日付のエントリー『業界裏話・超極秘アイドルネタ』で、
「私の知り合いの話。」
と、とあるイベントで起きた出来事を明かした。

彼女によるとイベント当日、偶然楽屋が大部屋になってしまったという板野友美は、かなり気に食わなかったようで、終始イライラしていたという。

大部屋に早速入った彼女は関係者や出演者に挨拶もなく、椅子に腰掛け、早速携帯を取り出したそう。
すると、そこに居合わせたたかだゆうこの知人と板野友美は目が合ったというが、次の瞬間、板野友美から、
「見てんじゃねーよ」
と言われたようだ。

あまりの衝撃発言に慌てふためいたたかだゆうこの知人だが、板野友美は、
「おまえ見ただろーよ」
と更に言い寄り、終いには自身のスタッフを呼び、
「そいつが見てきてうざい」
楽屋から追い出したようだ。

知人から一連の流れを聞いたというたかだゆうこは、
「かわいい顔で、控えめな感じで、好きだったのに。天狗丸だしにする子も珍しい。
蹴ったりしてる可能性ある気がしてならない」
と感想を述べ締めくくっている。

たかだゆうこといえば、「オフィス北野」に所属経験もあるタレント兼女優。
2005年にビートたけしの長男である北野篤とできちゃった結婚したと報じられていたが、実際は結婚直前に破局。
その後「オフィス北野」を離れて活動を開始したようだが、現在は特に目立った活動はしていない。

それだけに、ネット上では、
「信じていそうな人が居る事にビックリ」
「たかだゆうこって誰だよ」
など信憑性を問うコメントも寄せられている。

突如、たかだゆうこにより暴言を明かされてしまった板野友美
もし本当だとすれば、大問題にもなりかねないが、やはり裏の顔は存在するというのだろうか!?
◆関連ニュース
AKB48板野友美にハプニング! 激しいダンスで胸から乳輪がポロリ!
高橋みなみ・前田敦子らが語るAKB48の10年後! グループは存続しているのか!?
AKB48前田敦子と板野友美の、握手会におけるファンへの接し方の大きな差!
AKB48板野友美は不幸の疫病神!? 身の周辺でトラブル・不祥事が多発!
AKB48板野友美の性格難が深刻! 大物タレントにもナメた態度!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau